👧👦👼👼🤰
産後4か月で2人目の妊娠が分かり、すぐに授乳はやめました。
いち
安定期近くまで夜間の添い乳程度はしてましたが、お腹が張るので辞めようとしていた矢先に前駆陣痛のようになってしまい病院で処置していただいたのをきっかけにスッパリやめました。
お子さんがミルクでも大丈夫なら授乳はやめたほうがいいかと思います…
うさ
妊娠わかって3日でやめました!5w.6wあたりです!
👧👦👼👼🤰
産後4か月で2人目の妊娠が分かり、すぐに授乳はやめました。
いち
安定期近くまで夜間の添い乳程度はしてましたが、お腹が張るので辞めようとしていた矢先に前駆陣痛のようになってしまい病院で処置していただいたのをきっかけにスッパリやめました。
お子さんがミルクでも大丈夫なら授乳はやめたほうがいいかと思います…
うさ
妊娠わかって3日でやめました!5w.6wあたりです!
「妊娠」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント