※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理不順だったが、最近周期が安定し、排卵痛や胸の痛みがあり、妊娠か生理前か不安。妊娠を考えているが検査はしていない。同じ経験の方いますか?

元々生理不順でしたが
10月くらいから多少ズレたりしますが
大体決まった日辺りに来るようになり
12月29日〜1月3日までありました。

その後9日に仲良し、11日に排卵痛?みたいな感じで
下腹部が痛くなりました。

こんなに早く排卵するのか?
と思いながら過ごしていましたが
今日になって胸の痛みがあり
特に横〜下乳と乳首が痛いです💦
若干下腹部痛もありました。
一瞬?というか5分くらい違和感があった程度です。

ネットで検索すると生理開始日から
21日目くらいで着床すると書かれてたので
もしかして…😳と思いつつ
ただの生理前なのか、
妊娠なのか絶賛ソワソワ中です。笑

子供そろそろほしいな〜っと思っていましたが
基礎体温も排卵検査薬もしてません😕💦


同じ感じで妊娠してた方いますか??

コメント

ゆちゃ(29)

だいたい、最終生理開始から2週間後が排卵日になるのでそんなに早まっている訳でもないかと思います🤔

11日から2週間後に検査薬してみたら、うっすらでも陽性出るかもしれませんね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理不順で病院いったとき、
    排卵があまりされてない
    正常な人の半分くらいと
    言われたことがあったので
    今月も無排卵だろうと勝手に
    思ってました。笑

    出たら嬉しいです😭♡

    • 1月19日
1mama(24)

妊娠症状って生理症状と似てると言うので…これもまた判断できませんね。

私も胸の張り、乳首が痛い症状ありました。後は、火照り、異常の眠さ、ピンクっぽい織物です。

1/9に仲良ししたなら最終行為3週間後には検査薬やると反応するので1/30にやって見ると確実だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々症状あるんですね😲

    やってみます( ¨̮ )

    • 1月19日
MK

私も元々生理不順で3ヶ月生理が来ないとか当たり前でした😂

妊娠した時も、また生理不順で生理こないんだろうな〜🥺って思って3ヶ月間過ごしてました💦(悪阻など一切なかったので💦)
生理不順となんか違うな〜って思ったのはとにかく乳が張って痛かったです😂
歩く振動や少し乳を触るだけでも痛かったです🤔

妊娠されているといいですね♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも普段それくらい来なかったり
    来ても2週間以上遅れてたりと
    ほんとにバラバラで😭

    生理不順だと
    気づきにくいですよね。笑
    ブラにあたって痛いし
    歩くのも痛いです🥲

    してたら嬉しいです(*´ω`*)

    • 1月19日