※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食で苦労しています。いちごやりんごが食べられず、酸っぱい・甘いものもNG。食べるコツを教えてほしいです。

離乳食についてです!

基本ご飯はなんでも食べるのですが、
蒸し野菜単品、果物全般(バナナとシャインマスカット以外)、うどんは一度口に入れてもベーっと吐き出してしまいます😔
いちごやりんごも食べてほしいのですが、酸っぱいものや甘味の強いものなど、ヨーグルトも苦手なようで、もっと食べてほしいのになーと悩んでいます😮‍💨

同じような方いらっしゃいますか?
また、同じだったけど食べれるようになった!方がいらっしゃったらどのようにしたかなど教えていただきたいです😭

コメント

EHまま

ダノンヨーグルトでも食べませんか?
うちの娘の時はイチゴとか酸味系はなにしても食べなかったので無理にあげてなかったです。
うどんは焼いて固めてあげたりすると食べるんじゃないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダノンでも苦手みたいでした😅
    Emaままさんのお子さんはイチゴとか酸味のもの食べれるようになりましたか??

• 1月19日
  • EHまま

EHまま

めちゃくちゃ敏感なんですね😭
    イチゴはいまだに苦手です💦
    というかフルーツ系はバナナ、みかん、ブドウくらいしか好んで食べないです🥺
    ヨーグルトは甘いのなら大好きです!

• 1月19日