※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊活

卵管がない方から排卵しても妊娠は稀。毎月排卵しない方はどうしてる?同様な方で妊娠された方いますか?

不安です。
卵管がない方から排卵したら稀に反対がキャッチする事あるとは聞いたのですが、確率は少ないですよね??
毎月ない方からしか排卵しないのですが、皆さんどうされてますか?
また、同じ様な方で妊娠に至られた方おられますか?

コメント

みい

このことで私も悩んでいたので記載させてください!
一年以上タイミングで妊娠せず卵管造影を行ったところ、右卵管が狭窄しており、その先の腹腔内も癒着があるとのことでした。にも関わらず半年続けて右からの排卵で落ち込んでいましたが、無事右からで妊娠できました😊
naさんも早く妊娠できるよう祈っています💕

• na

na

私も右卵管が子宮外妊娠で切除してしまって、左は手術の際に通ってるか見ておくねと言われ通ってたのですが、あれから1年経つのでもう一回した方がいいのか先生に聞いたらそんなに何回もしても変わらないと言われました😳
    私も半年右からの排卵です😭
    ってとこは、反対がキャッチしてくれたのですか?!💓

• 1月18日
  • みい

みい

子宮外妊娠、お辛かったですね…😭
    排卵チェックの度にまた逆かと落ち込みました💦
    先生からも右卵管は難しそうだけど、逆でキャッチできるからと言われていたので、きっとそうだと思います😊
    できれば左から排卵してほしいですけど、右からでも可能性あると思います💕

• 1月19日
  • na

na

ありがとうございます😭
    ネットには確率は変わらないと書いてあるのですが、このママリでは先生はそう言うけどそんなの稀で可能性は低いと書いてあってどちらが本当なのか不安になってしまって💦
    でも、お話聞けて希望が持てました✨
    ありがとうございます💓

• 1月19日