※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口2センチ開いているが、赤ちゃんの位置はまだ上。陣痛はまだ続く模様。予定日に近づいているかもしれない。早く赤ちゃんが産まれてほしい。

子宮口2センチあいていて
でも赤ちゃんの位置はまだ上って言われました

陣痛まだまだってことですよね?、
予定日くらいになりそうですかね、。
はやくでてきてほしい

コメント

陣痛は突然なので何とも言えないと思います💦
無事安産でありますように😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます🍀

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

私は子宮口全くあいてないし、赤ちゃんもまだ上の方にいるから予定日すぎるね!!って言われた検診の3日後に生まれました!!
誘発とかになるのかなとドキドキしてましたが、予定日前でした!!
赤ちゃんの出てきたいタイミングで出てきてくれるんだろうなーと思いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

健診後普段より歩いたりとかもせずですか?
    いつ出てくるのかワクワクとソワソワです😂

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に変わったことはしてないですが、帰りにまだまだかー、、、と凹んで気分転換に一駅分歩いて帰ったくらいですが距離としてはしれてます(笑)
    あとはそろそろ出てきていいよーパパもママも待ってるよーって言ってたら日曜日の朝に前駆陣痛、夜から陣痛がきてパパがいるときに送り出してもらえました😂
    ソワソワしますよねー😂💦
    楽しみですね☺️

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ陣痛のタイミングいいですね😂
    親思いな赤ちゃん💓
    私も少しあるいてみます!

• 1月18日
ぷー

同じ感じで、37週だか38週頃からずっと2センチと言われてましたが予定日4日前に出てきてくれましたよ😊
出産頑張って下さい✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

39週の健診後すぐってかんじですね💓
    来週には私も会えるのかなぁ
    早く会いたいです

• 1月18日
さくらママ

私は2人目がそんな感じで結局41w2dでの出産でした💦

🐥🌟

子宮口1センチ開いてて赤ちゃんもおりてきてるね!って言われてて、それが3月の半ばだったんですが予定日が4月の始めで、どちらかと言うと4月の方が良かったのでずっとまだお腹にいてねって話しかけてたら4月になって産まれてくれました!
逆にはやく出ておいで〜って毎日話しかけてたら早くなるかも?なのでぜひやってみて下さい😆👍

はじめてのママリ🔰

わたしも一緒で38週の昨日の検診で2センチって言われました🥺
一緒だーと思ってついコメントしてしまいました🥺

わたしの場合1人目なのでまだまだな気がしてますが、経産婦の方だと早そうですよね!?🤩

ちび

私は子宮口1cmで赤ちゃんも下がらずプカプカしてると言われた検診の翌日に陣痛が来て子宮口3cmでした!検診後にウォーキングやらバランスボールやったのが効いたのかもしれませんが😅

ほんと陣痛はよこい!!ですよね😭