※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎朝6時くらいにお子さんが起きてる家庭の方何時頃お昼寝して、何時間くらい寝ますか?

毎朝6時くらいにお子さんが起きてる家庭の方
何時頃お昼寝して、何時間くらい寝ますか?

コメント

ママリ

6時半に起きてます。
お昼寝は、10時〜12時の間に眠くなっちゃいます。30分ぐらいで起こしてます。
お昼ご飯食べてからの日もあるし、昼寝なしの日もあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね。
    うちの子も5時半から6時半の間で起きて、昼寝は11時前後です💦
    お昼寝なしに少しづつ慣らしていこうかなと思っているのですが、お昼寝なしだと夜かなり早い時間ですかね?

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

朝は、上の子達の時間に合わせるので、どうしても早起きになってしまって😅
    上の子達が帰ってからだと一緒に遊びたくて寝ないので、それまでには昼寝をさせときたくて。でも、寝ない日もあります。そんな日は、晩ご飯ぐらいでぐずり…20時には勝手に寝ている日もあります。
    でも、寝ないでいつも通り20時半〜21時の間で寝ることもあります。

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

2歳半です。
6時起床、11時にお昼ご飯。
11時半から12時くらいから、14時半まで約3時間お昼寝します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも同じくらいのタイムスケジュールです!
    お昼寝も長い時はかなりします!
    夜は何時頃寝かしつけされてますか?

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じなんですね😊
    夜は毎日8時半に寝かしつけで、9時までには寝ています(*^^*)

• 1月19日
李

3歳2ヶ月男の子です。
幼稚園に行ってるためお昼寝はほとんどしません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    幼稚園行くとやっぱりお昼寝はないですよね!うちもお昼寝なしに慣らしたくてやってはいるんですが、なかなか難しくて💦へんな時間に寝て夜中目を覚ましてしまうこともあって💦

• 1月19日