※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t♡ymama
家族・旦那

ご意見お聞かせください。携帯をパって見た時に女とLINE電話頻回にして…

ご意見お聞かせください。

携帯をパって見た時に女とLINE電話頻回にしてて
目星つけてたらまさかのビンゴ。
旦那がコロナになり別生活をしてたのですが
まさかのその女もコロナ。
2人でかかってたようで解除されたら
大阪へ日帰り出張と。
これは本当だったみたいですが私には
残業、泊まってくると嘘をつき
女の家へ寝泊まり。その証拠はありませんが
仕事着、洋服、下着ほとんど家になく
たまに帰ってくる時は知らない柔軟剤の匂い。
見たことの無い鍵がついてて
二重生活してるんだなぁと。
相手はシングルバツイチ年下の夜職女。
女が接触してきたので詰めましたが知らないフリ
むしろ旦那の首輪しっかりつけといてください〜とまで
言われ完全なめられてました。

証拠としてはラブホ2回のカード明細誰と行ったかは
分かりませんがこいつでしょ、と笑
店の中でキスしてる動画、
旦那の服を着てる女の写真、
ドンキで抱き合ってたという第三者の証言、
付き合ってたよあいつらという第三者の証言、
そして結婚6年の間に7回も浮気してたという
第三者の証言ツーショットあり
iQOSが2台家に届き、翌日女がストーリーに
ありがとうと載せている

2ヶ月ほど週一くらいしか家に帰ってこなかったのですが
突然服を全て持って帰ってきて
調べると女と終わったとの事で。
旦那と話し合いしましたが最後まで認めず。
むしろ情報流してるのは誰やと逆上。
やっとの思いで養育費の話を録音し
離婚届にサインまでしましたが私がふと
え、ほんとに終わっちゃうんだと思い
再確認すると泣き出す旦那。
騙されましたねーあの涙に。
私も泣いちゃって笑わたしもアホなのは承知です。

弁護士相談すると慰謝料取れるとの事でしたが
女と終わってるなら女からは微妙、と
旦那と離婚しないのであれば旦那からもイマイチらしく
DV1回あり、診断書もらったのでその面では取れると。
公正証書のため役場に電話すると
あくまで保険。と。
自営ということもあり給料差し押さえはできず
毎年の確定申告の時になるみたいで。
預金差し押さえできますが外仕事の自営なので
手渡しされたらできません。と
弁護士費用、養育費、調停代など
実際払わないというか逃げてる旦那も沢山いると聞き
少しの証拠はあるけど今シングルになったところで
3月に出産があり頼れるところもない
生活していけない、と不安になり
いまだ一緒に生活しています。
わたしも21で出産しパート生活で貯金もありません。
ちなみにお金の管理は旦那で児童手当等
全て取られてました。

現在、ほぼ毎日家におり飲みに行く時は
写真を送ってくるのですが
信用は全くできません。写真撮ったあとは?とか
それほんとに今の写真?とか思うことは沢山あり
旦那だけでなくきっとこの先誰かと
一緒になってもこの疑いの心は消えないんだろうなぁと
思います。もう何も信用できないし
一緒に笑ってる時にふと裏切ったくせに
なんでこいつと一緒に笑ってんだと思います。

感情が不安定で悲しくなったりムカついたり
離れたいと思ったり離れられなかったり。
離婚する勇気はありません。
でもどう旦那と接したらいいのかもわかりません。
とりあえず下手に来ることは全くなく
私が冷たい態度を取れば怒りますし冷たい態度を
とってきます。ニコニコしてればニコニコしてくるのですが
なんでお前にニコニコしなきゃならないんだと思うけど
子供たちもいるし…と自分を見失います。
家にいる時は料理に掃除、育児もするし
文句はないのですがね…家族団欒もするし
でも女が…
皆さんならどうしますか?
いつかどーでも良くなる日が来ますか?
子供たちはパパだいすきなので
壊したくない気持ちもあります。

長くなりすみません。はしょった部分も沢山あります。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんな男が父親やってるんですね…信じられないです💦

私なら離婚一択です…
そんな手で子どもに指一本触って欲しくないですし。
無理すぎます💦

  • t♡ymama

    t♡ymama

    恥ずかしながら旦那です。父親です。

    慰謝料は逃げられるのわかってても
    戦いますか?
    むしろ金なんていらないわ!と
    離婚しますか?

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はお金いらないので離婚します。
    お金って生きてればどうにでもなると思ってるので。
    そりゃ旦那がいた方が多少余裕も出ますが余裕があってもママがピリピリしてるより、お金なくても皆んなで笑ってられる家庭の方が私は良いと思います。

    • 1月19日
  • t♡ymama

    t♡ymama

    そうですよね。ママが笑ってないの
    絶対子供たちに伝わってますよね…
    離婚後の生活が怖く踏み切れないのですが
    ある程度の資金は貯めて動き出そうかと思います。

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

離婚したいけど、一番は生活費が気になりますよね😢
私も、モラハラ夫で、離婚はしたいのですが、いざ、色々考えると簡単に踏み込みきれずにいます。
旦那さんは離婚はしたがってる感じですか?
話あいで解決できたら、一番いいですが、色々されると許せないのもありますよね😓

  • t♡ymama

    t♡ymama

    3月に出産控えてるので育休となりますが
    手当は微妙なので収入はゼロと考えると
    母子手当、養育費、慰謝料で
    やっていくしかありませんが
    それをアテにしていいのか…
    確実入る保証はどこにもないので困ってます。
    旦那は離婚したがってません。
    離婚の話すると逃げます。
    家族を大切にしてと言ってもその場しのぎですかね。
    口ではいくらでも言えますもん😭
    モラハラは大丈夫ですか?
    旦那さんとどう関わってますか?

    • 1月19日
R

私も21で子供が4人います!旦那も同い年ですがそんな感じなら旦那なんか捨てますね完全舐められてます

  • t♡ymama

    t♡ymama

    わたしは26です。完全舐められてますよね。
    捨てるなら金銭面はどうしますか?
    生活保護も考えましたが田舎であるため
    車がないと厳しいです。
    市役所では受けない方がいいと言われました。
    捨てるなら生活どうしていくのか
    Rさんのお考えお聞きしたいです。🙇‍♀️

    • 1月19日
  • R

    R


    私なら妊婦さんでも働けるところって正直あると思うので(私は3人とも妊娠中働いてました色転々としてました)働いてお金を貯めます。
    後は離婚届を書いて次舐めたことしたらすぐ出すと脅します!

    • 1月19日
  • t♡ymama

    t♡ymama

    あ、今は働いてます!もうすぐ産休です。
    脅したいのですがまたその話?
    俺は離婚しやん、書かないと
    なめられてます。

    • 1月19日
あーちゃん

即離婚する内容です私なら

  • t♡ymama

    t♡ymama

    ほんとですよね。即離婚と発覚時は
    思ってました。でも家にいたり涙で
    情が湧いてしまい…
    自分の首を自分で締めているのも重々承知です。
    あーちゃんさんなら離婚して今後の生活は
    どうしますか?金銭面で…

    • 1月19日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    養育費も諦める覚悟で働くところ探して働きます

    • 1月19日
  • t♡ymama

    t♡ymama

    それは出産後すぐ預けてということですか?

    • 1月19日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    出産して、ママの身体もボロボロで子供もさすがに小さいので、母子ともに落ち着いたらという意味でした

    • 1月19日
  • t♡ymama

    t♡ymama

    ごめんなさい、そういうことだったのですね!
    準備していこうと思います。

    • 1月20日
るいちゃん

旦那さん酷いですね😭
私も浮気された事あるので
t♡ymamaさん辛かったですよね💦
ましてや妊娠中で…

他人からしたら
離婚の1択の返答ですが。。。

金銭面含め
少しでもまだ離婚しない選択のお気持ちがあるなら
まだ今はしなくてもいいのではないでしょうか😭

もちろん再構築するなら
旦那さんにいくつか条件付きつけるの前提ですが!
その時お金の管理も奥様がされた方がいいと思います。

それと相手の女性も腹立つので
慰謝料どうにかして取れないですかね😭
その辺詳しくないのでアレですが
少しでもお金をぶんどってほしいです。笑

子育て&妊娠中の中
精神面でもかなりストレスなりますよね…
どうかいい方向に向かいますように🍀

  • t♡ymama

    t♡ymama

    るいちゃんさんはその時
    どうされたのですか?😭

    まだ傷が癒えてないので辛いです。
    思い出しては泣いてます。

    お金ぶんどりたいのですがね…
    現実を話されました。
    もう勘弁してくれ!となる男性や
    罪を償う男性は払うみたいなのですが
    認めない男性はなおさら飛ぶと😭

    毎日ストレスで一時はどうなるかと
    思うくらい精神的におかしくなりましたが
    少しずつ平常心に戻せるよう頑張ってます

    • 1月20日
るいちゃん

うちは子供できる前で
結婚したての時に、結婚前から女がいたようで…笑

うちも女側からアクションあって
かなり揉めました💦

離婚話ももちろん出ましたし
2度と会わないって約束しても
嘘ついて会っていたり…😱笑

簡単に離婚できるならしたかったですが
結婚したばっかりで
親、親戚、会社に言うのも嫌だし
結婚式や新婚旅行も控えてて
全部を失うのも不安で
離婚に踏み切れませんでした🤣

それでも今は可愛い子供が産まれて幸せです。

旦那に対しては今でも
疑いはありますし、
お金の使い方にもイライラしてますが

次浮気したらもうないと思って
携帯チェックしたりしてますよ笑

一緒の家にいるのすら無理だったら
離婚した方がいいと思いますが
旦那さんがいなくなる事が不安でしたら
もう少し考えても良いと思います💦

  • t♡ymama

    t♡ymama

    それはお辛かったですね。
    これから共にしていく、という中で😖

    旦那さんへの接し方はどうしてますか?

    うちは私が冷めた態度を取れば
    旦那もそれに合わせた態度をとってきます。
    なんでお前にニコニコしてないといけないんだ!
    と思いますが子供らがいる以上
    仮面貫いてます。

    好き、ではなく依存だと分かってるんですよね。
    こんなクズとって痛いほどわかってます。
    なのに離れられないから余計に辛いです。

    • 1月20日
  • るいちゃん

    るいちゃん

    最初は事あるごとに
    浮気の事でイライラして当たったり
    時に泣いたり病んだり
    情緒がヤバかったです…

    多分旦那も家にいるの嫌だったと思います
    でも悪いのは100%旦那なので💦

    旦那さんが冷めた態度とれる立場じゃないのに
    それはイラつきますね😱😱

    お子さんいるから
    徐に喧嘩とか態度悪くとかできないですよね…
    どうにかうまいこと発散して下さい😭😭😭

    悪いのは旦那さんです!!

    • 1月20日
boys mama⸜❤︎⸝‍

この内容なら私は即離婚します💦
そんな人に父親やって欲しくありません。
旦那はそんなことしませんが旦那がしたと考えたら大好きだし離れたくないですが、1度でもちがう女のこと思って子供たち捨てたも同然です!
気持ち悪いです😣
妊娠中だし不安だと思いますが、ママが悲しんでると子供たちも悲しいです🥺
お父さんいなくてもニコニコ笑顔でいてくれる方が子供たちも幸せだと思いますよ☺️