※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
お金・保険

dカードのd払いとポイントについて教えてください。d払いでポイントが付くお店や、dポイントが付かないけどd払いができるお店が気になります。d払いはクレジットカード払いと同じ?それともスマホ決済?無知で申し訳ありません。

dカード使ってる方教えてください!d払いが出来てポイントが付くお店、dポイントが付かないけどd払いができるお店とかありますよね?ポイントが付くお店って少なくないですか?いまいち活用方法が理解できていません💦d払いをすればポイントがたまるとCMでやってますが、そもそもd払いとはクレジットカード払いのことですか?それとも、スマホの使用料と一緒に払う、スマホ決済?引き落とし?みたいなやつのことですか?無知で申し訳ないです。教えてください💦

コメント

まむまむ

Dポイント払いは、特にクレジットカードや携帯合算は関係ないですよ!D払いでしたらクレカか携帯合算になりますが。
コンビニで店員してますがポイント支払いで買われる方沢山いらっしゃいますよ😊

• パン

パン

コメントありがとうございます!

そうなんですね!とゆうことはコンビニでd払いをすればどこのコンビニでもdポイントは貯まるんですか?ファミマだとdポイント貯まるって書いてあるけどセブンは書いてなくて💦

• 1月18日
  • まむまむ

まむまむ

D払いはバーコード決済アプリなので
    D払いする前にポイントカードを出していただいてからD払いって流れになります。
    ポイントはファミマとローソンは溜まりますよ!

セブンはたまらなかったと思います!セブンはセブンアプリとnanacoだったはずなので🤔

• 1月18日
  • パン

パン

なるほど!!!わかりました!ありがとうございます!
    セブンをよく利用していましたがファミマとローソン活用します😂😂

• 1月18日
かれん☺︎

d払いだけでもポイント付きますよ😊
一番ポイントが付くのはd払いをdカード払いにして
dポイントカードを見せてd払いをすることです

dポイントカード分、d払い分、dカード分のポイント三重取りになります!

• パン

パン

コメントありがとうございます!

そうなんですね!とゆうことは加盟店とか関係なく、普段からdカードで支払っていれば、ポイントがつくってことですよね?

• 1月20日