※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

子乗せ自転車のみなさん!最近かなり寒いですが、雨の日以外でも風避けと…

子乗せ自転車のみなさん!!!!
最近かなり寒いですが、雨の日以外でも風避けとしてレインカバーつけてますか??

風避け寒さ対策になっているかどうか分かりませんが、うちでは最近常につけています。
ですが、乗せ降ろししにくくて、外したくなってきました😂

寒さ対策意味ありますかね?😂
みなさんどうされてますか??
気になったので質問させてもらいました🙏

コメント

newmoon

レインカバーつけっぱなしです❗️かなり防寒対策になってると思います🙆‍♀️

 はじめてのママリ

めんどくさいですけど、レインカバーつけてます!
マフラーして手袋させて膝掛けもかけてます。😂

deleted user

うちはずっとつけっぱなしです!
マンション住まいで駐輪場の屋根が心許ないので、前日や朝に雨降られると椅子が濡れちゃって…それを防ぐ目的もあります。
夏でも日除けになるカバーを買ったので、雨避けも兼ねて年中つけっぱなしです。

あん

ずっとつけっぱなしです⑅︎◡̈︎*
風よけにもなってそうです

はじめてのママリ

うちも付けっぱなしです!しかし、乗せたり降ろしたりで、腰へのダメージハンパないっす…😭笑

moi

つけっぱなし想定のものを付けてるので、通年つけっぱなしですー!

ままり

ずっと付けっぱなしです😊
かなり寒さ対策になってると思います😮!!

日月

冬はつけっぱなしにしてます😁
レインカバーの中、とっても温かいので子どもたちが羨ましいくらいです💦
下の子はくつ履かせてレッグウォーマーもつけています。
上の子は、手袋をしています。