※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
家族・旦那

結婚指輪つけてますか?私も旦那も職業柄つけれません(・・;)保育士で、…

結婚指輪つけてますか?
私も旦那も
職業柄つけれません(・・;)
保育士で、既婚者の同僚はほぼ付けているので、付けるのはオッケーなのですが、
子供の排泄物が隙間に挟まったり衛生的に、
そして、怪我させたら💦と
指輪が気になってしまって💦
妊娠したらむくむし余計つけにくくなってしまいました。
せっかくの夫婦の証、つけたい気持ちはやまやまなのですが💦

旦那も仕事中つけていないからずっとつけてくれません。
付けたり外したりして無くすのが怖いらしいです。
プライベートではつけてほしいなと思うのですが(・・;)

みなさんはどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっとつけてます♡
主人もつけてくれてます。

はじめてのママリ🔰

ずっとつけてます😃
夫は何年も前に仕事の時に外しててなくしました笑。
なので新しい指輪欲しい欲しい言ってるので、いい加減買おうと思ってます笑。

はじめてのママリ🔰

旦那はしてますが、私はしてません🤣
プチ潔癖で、日々の生活で指と指輪の間に汚れが溜まって不衛生そうな気がしてしまって新婚の頃少しだけしてたっきり今は全然してません😅
毎日外してお掃除とかすればいいんでしょうが、せっかく買ったのにもったいないとは思いつつそれはそれでめんどくさくて🤣

ひまわり

私達もお互い職業柄つけれないので全く付けてません。
旦那は紐に通してネックレスにしてますが、私は全くつけないです。

りり

うちは家で着けていません!
不衛生になると聞いたのが理由です。(料理など)
指輪置きを決めて、お互い帰宅後の着替えの時、支度の時に着け外ししています。
腕時計みたいな感じで習慣になれば苦じゃないですよ!
お仕事で無理だったらお休みの日は付けるように置き場所を作ってみるのはどうでしょう😊

わたしはつけてますが、
旦那はつけてません😭

🐻🐢🐰

夫婦共にずっとつけてます😊

💟にゃんぴ💟

お互い付けていません😂😂

私は友達と会う時や結婚式ぐらいでしか付けていないですw
旦那は基本付けないタイプですねw

ママリん

つけてないです😂

旦那はずっとつけてます!

結婚した時は調理の仕事をしていたため指輪は外していて、妊娠して事務の仕事に移ってからは仕事中もしてました!
でも、妊娠後期になってから指輪を外したのをきっかけに、つけなくなりました😂

次付けるのは、復帰後かなー?😂

mam

仕事ではお互いつけず普段からもつけず、休みの日のお出かけの時のみつけてます😊
家に帰ってきたら指輪の箱に2人して即しまってます💍ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

🐯

私はずっと付けてますが、旦那は仕事柄外したままです

r.i.mama

うちの旦那は最初は傷つけたくないからと直してましたが、やっぱりつけとこうと途中からつけっぱなしになりました!
今は職業柄なのかよくわからないですが、少し変形してしまって外れなくなってます😂
自分は職業柄つけられないですが、今の職に就くまではつけてても大丈夫なところだったので落ち着かず、仕事前に外して終わったらつけてます!

KUMA

夫はずっとつけていて、私はずっとつけていません😅
職場事情もありますが、あんまり時計つけたりも好きじゃないので、勿体ないな〜とたまに思っています😅

私は外出るときにつけてます
仕事行くとき、プライベートのとき、両方です。
家では料理したりヘアオイルつけたりするときに気になるので付けてません😅
主人は職業柄つけられないのでプライベートだけつけてます😊

メル

つけてません(*>ω<*)
お出かけする日とかにはつけますが(*бωб*)
赤ちゃん触る時に指輪ついてるの私嫌で💦私も幼稚園で働いてたのもあり抵抗あるんですー(((;╥﹏╥;)))笑

たんぽこ

旦那の方がつけてますかね~🤔
私は専業なので特につけない理由がありませんが、指輪はお出かけのときにオシャレでつけるものみたいな感覚なので、休日のお出かけ時のみ忘れなかったらつけます😂😂笑
旦那は毎朝つけて仕事に行き、お風呂に入るときに外してます☺️

わんわんお!

旦那はずっと付けてます😃
私はこの時期ハンドクリームや保湿を塗ったりするので、2人でデートする時以外は外してます😫

ぷりん

専業主婦ですが、手が荒れてしまってるので1度もつけていません。
あと何か付いてると家事とかしにくいし手洗ったら流れそうで怖くて🤣

旦那も仕事柄つけれないのと、休日もその延長でつけてません。

仲が悪いとかではないです😃
これからはたまに出かける時はつけようかなぁ?笑