※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

妊娠糖尿病で糖質制限をしています!軽度なので現在は食事管理のみです🍽…

妊娠糖尿病で糖質制限をしています!
軽度なので現在は食事管理のみです🍽
何かオススメの商品やレシピ、食材などありませんか😣?
今やっているのは白米にもち麦を混ぜたり、パンは低糖質なもの、砂糖をラカント、小麦粉をおからパウダーにしたりしてます💦基本的ですが野菜から食べるなども…
ここの糖質制限のパンがおいしいよ!とか、ご褒美のおやつはこんなものを食べてたよ!などなんでも教えていただけると嬉しいです🥺

コメント

⭐︎

カット野菜に、サラダチンとか、鶏胸肉の煮物とかどうですかー??

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    試してみます!!✨

• 1月18日
POOHʕ•ᴥ•ʔ

シャトレーゼの低糖質ピザよく食べてました!
他にもスイーツとかあって助かってました😊

• ママリ

ママリ

シャトレーゼのスイーツは低糖質のものがあるときいたのですが、ピザもあるのですね!!🍕
    今度行って見てみます😍
    ありがとうございます✨

• 1月18日
スポンジ

バーリーマックスって知ってますか?

大麦なんですが血糖値の抑制効果もあるし繊維が多くてお通じの助けにもなるのでぜひ😁

ご飯と炊いたり、茹でてサラダに入れたり、軽く空炒りするだけでも香ばしくて美味しいですよ😆

• ママリ

ママリ

バーリーマックス初めて聞きました!!!
    妊娠してから便秘なので、お通じの助けにもなるのは嬉しい効果です🥺💓
    探してみます!!
    教えていただきありがとうございます✨

• 1月20日
miko

私はセブンイレブンで生きてました!笑 

• ママリ

ママリ

セブンイレブンにも色々あるんですね!!
    まだローソンしか見に行ってないので、セブンイレブンにも探しに行こうと思います🥺✨

• 1月20日