※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
子育て・グッズ

子供の靴でおすすめを教えてください。現在履かせているニューバランスの996が気に入っていますが、サイズアウトしそうです。15.5センチで、16センチ以降はカラフルなものが多いです。履きやすく、シンプルで合わせやすいものを探しています。予算は4,000円台が希望です。

子供の靴でおすすめ教えてください☺️

今はニューバランスの996を履かせていて、どんな服装でも合うのと履く際に娘1人でも履きやすいようなので気に入っています✨

そろそろサイズアウトしそうなのですが、他にもおすすめがあればそちらも試してみたいと思っています🤔
今15.5センチなんですが、16センチ以降はカラフルなものが多くて…🤔

子供1人でも履きやすいもの
また比較的シンプルで合わせやすいもの
ご存知でしたらお願いします☺️

予算はニューバランスと同等(4,000円台)か、それより手頃な分には大歓迎です!笑

コメント

日月

ムーンスターをずーっと履いています☺️
あとは瞬足もたまに買っていますが、どちらもデザイン豊富で好みのものを見つけやすいです💕

• mari

mari

ご回答ありがとうございます😊
    セカンドシューズにムーンスターを履かせていました💗
    サイズが大きくなってからはチェックしていませんでしたが、可愛くて履きやすくて気に入っていたのでまた見てみます☺️✨
    瞬足は小学生くらいのイメージでしたが、小さなサイズもあるなんて驚きです😳
    こちらも是非見てみますね!

• 1月18日
のんたん

ニューバランスからイフミー に切り替えました。

• mari

mari

もっと小さい時に夏のウォーターシューズを履かせていましたが、そう言えばスニーカーは未経験でした😳💡
    ネットで少し見ただけでも種類も豊富だったので良いですね❤︎
    じっくり探してみます☺️

• 1月18日

アシックスもおすすめです🥺❤️

• mari

mari

アシックスも履かせやすいってママリで見たことあります😳
    やっぱり人気なんですね☺️✨
    取り扱い店舗も多くてありがたいです😚
    今度試着させてみます❤︎

• 1月18日