※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
その他の疑問

ふと思ったのですが土曜に自転車に子供を乗せて走ってたら車とぶつかっ…

ふと思ったのですが土曜に自転車に子供を乗せて走ってたら車とぶつかってしまい、私は軽い打撲と捻挫で済み、
子供は無傷で済みましたが、休日に送迎以外で事故にあった場合でも、保育園に連絡すべきなのでしょうか?

コメント

りり

念のため伝えて頂けると保育士としては助かります!

• ハナ

ハナ

ありがとうございます!
    かしこまりました😣💦💦
    保育士さんですか??
    今日まで別件で休んでいて明日から保育園に行くので保育士さんに伝えたいと思います💡

• 1月18日
  • りり

りり

そうです!

• 1月18日
  • ハナ

ハナ

違うこともお聞きしていいでしょうか?
    保育園によって違うとは思うのですが、手の痒み止めの塗り薬を預ける時このタイミングなら塗りやすいって時間帯ありますか?

• 1月18日
  • りり

りり

その子によって痒そうにしてたら塗って下さいとか言われるので気にしたことはなかったのですがお昼寝前とかだと比較的落ち着いていて助かるかなと思います😊

• 1月18日
  • ハナ

ハナ

ありがとうございます‼️
    うちの園は1度だけみたいなので、どのタイミングがベストか聞けて良かったです!!凄く助かります✨
    ありがとうございます🙇

• 1月18日