コメント
ほーなーみー
熱持ったりしてますか?
赤くなる時だいたい熱もってます。私の場合の乳腺炎は💦
子供に沢山飲んでもらってもだめなら母乳外来行った方が良いかもですね🥲
ほーなーみー
熱持ったりしてますか?
赤くなる時だいたい熱もってます。私の場合の乳腺炎は💦
子供に沢山飲んでもらってもだめなら母乳外来行った方が良いかもですね🥲
「母乳外来」に関する質問
桶谷式の母乳外来行きたいなって思ってるんですけど、行く時は赤ちゃんも連れて行かなきゃ行けない感じですか? あと、1回行ったら通わなきゃいけないですか? 母乳がどれくらい出てるのかとか、出やすくするにはとか、授…
授乳中です。乳首に白いかさぶたのようなものがあり、その中心の母乳が出るところに、白いゴム紐のようなものが詰まっています…。母乳がかたまって詰まりになっているのかな?と思います…。 白いゴム、引っ張ると伸びる…
生後19日目の赤ちゃんとの遠出(健診)についてアドバイスいただきたいです。 6月初旬に自宅の近くの産院で出産し、退院と同時に約2時間の距離にある実家に里帰りしました。 来週、わたしの健診と母乳外来で産院へ受診予定…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
確かに右が熱い気がします乳腺炎しんどそうです
アドバイスありがとうございます🥺
最近夜片乳でおわってしまってたので吸ってもらうのがんばってみます
ほーなーみー
時間あくようになったり片乳で満足するようになったりすると乳腺炎なりやすいですよね🥲
熱出る前に対処できると良いですね👍