※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーー
サプリ・健康

ご主人のダイエット成功させた奥さんいらっしゃいますか🥺?主人が結婚し…

ご主人のダイエット成功させた奥さんいらっしゃいますか🥺?

主人が結婚してから体型、見た目に気を使わなくなり
付き合いたてから10キロ近く太ってしまい、、、

それだけならいいのですが、毎晩お酒を飲むので
ビール腹で反り腰、そこからギックリ腰になってしまい
病院でまずはお腹と反り腰を何とかしないと!と
言われてしまいました、、、

お酒ひかえれば?というのですが
毎日の楽しみでそれを楽しみに仕事を頑張っている!とのことで、、、


こんなメニューダイエットにいいよ!や
実際に奥さまの協力でこんなことしていたなどありましたら
教えてください🙇‍♀️

一番は主人のやる気だと思うのですが、、、

コメント

あーちゃん

私は、結婚式前に野菜鍋ダイエットしました‼️
鍋なら主人も好きなので、ノリノリでやってくれました〜

  • にゃーー

    にゃーー

    週に何回も野菜鍋にしたのですか☺️?

    野菜いっぱいとれていい感じですね!!やってみます💕

    • 1月18日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ほぼ毎日鍋です‼️
    私もご飯の準備が楽でした〜
    豆乳鍋にしたり、寄せ鍋にしたり、トマト鍋にしたり…日替わりでした!

    • 1月18日
  • にゃーー

    にゃーー

    ありがとうございます🙇‍♀️
    やってみます🥰✨✨

    • 1月19日
deleted user

結婚当初80弱の体重を60後半まで落としました😂
うちの主人も同じく酒好き+ザルです!
黙ってたら一升飲んでしまいます😇
なのでお酒を控えるのは難しいので、飲むお酒をウイスキーか焼酎にしてます!
ビールはどうしても飲みたい時しか飲まないです🙋‍♀️
あとは、夜ご飯は白米抜きで高タンパクなおかずにしてます。

何よりはやっぱり本人のやる気ですよね🥺💦
うちの人は最近痩せたのが楽しいのか筋トレとかもし出して、お腹周りもなくなってきました✨

  • にゃーー

    にゃーー

    ほぼ同じ感じで、今80くらいです🤣
    60後半、、、すごすぎます!!!!!

    同じくビール大好きで夏は絶対飲みたくなるから、冬はウイスキーで頑張るみたいです🤧

    高タンパク、、、大切ですよね、、、私の料理にかかってますよね🥺

    もしお時間あればおすすめメニューまた教えてください☺️💕

    • 1月18日