※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てサロンや支援センターでのLINE交換は、何回か会って話した方とならOKです。コロナ禍での今後の遊びは未定ですが…

子育てサロンや支援センターでLINEを交換するのはいやですか?初見ではなく、何回か会って話したことがある方です。

コロナ禍なので、この先遊ぶことがあるかどうかも分からないですが…

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

私は嬉しいです♡!
自分からはなかなか言い出せないので聞いてもらえたら喜びます☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    聞いたからと言ってコロナ禍で遊んだりできないかもだけど聞いてみようと思いました✨

• 1月18日
あづ

私は今いるママ友はみんな支援センターで出会った人です😊
自分からはなかなか言いにくいので、聞いてくれたら嬉しいし仲良くしようって思います😌

ママ友とか好きじゃない人ならライン続かなかったり分かると思うし、とりあえず交換だけならしてもいいかなと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうですよね!付き合いたくなければフェードアウトしてくれるはずなので、とりあえずLINE聞いてみたいと思います✨

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

その人の雰囲気にもよりますがLINEくらいなら良いかなと思います!
合わないなと思ったら自然とフェードアウトします(^_^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦多分合う合わないあると思うので、あんまり返事の感じが良くなければ分かりますよね…

• 1月18日
なっそん

何人かしましたよ!
全員ではないですが、実際に支援センター意外でも交流するようになって、お互いの家行ったりしてさらに仲良くなりましたよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊経験されてるんですね✨
    なかなかコロナ禍で支援センター以外で会うの難しいかもですが、LINE交換してみようと思いました🥺

• 1月18日