※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
家族・旦那

意見を聞きたいです。自分の旦那が喧嘩した時とかに愚痴ったりとか自分…

意見を聞きたいです。

自分の旦那が喧嘩した時とかに
愚痴ったりとか自分はしていないのに

「どうせ実家で愚痴ってくるがやろ?
別に何とでも言ってこいや。
お前の家族にどう思われても
別に俺はどうでもいいし 。」

って言ってきたらどう思いますか?

コメント

ママリ🔰

すごーーーく悲しいです😭
結局は家族とは思われてない他人として見てるんだなと感じてしまいます😢

• mo

mo

コメントありがとうございます!そうですよね、友達の事なんですが、すごく落ち込んでて…。やっぱり言われると寂しくなりますよね😭

• 1月18日
なぁこ

辛口申し訳ないのですが、被害者面するなと言いたいです。
フォローするならば、ご実家とほたるさんの仲を嫉妬してしているんですかね😂オレは蚊帳の外で寂しいんだと言う感情の裏返しかなとも思いました😅

• mo

mo

コメントありがとうございます!友達の事なんですが、友達はすごく落ち込んでたので、、みんなはどう思うのかなと思ったのですが、いろんな考えがありますね。ありがとうございます😊

• 1月18日
  • なぁこ

なぁこ

ご友人のお話だったのですね。
    補足ですが、最初の文面はお相手の旦那さまへ言い当てた言葉です💦ご友人の奥さまがご家族と仲が良いから、旦那さまはヤキモチもあるのではないかと思いました。男の人って子どもみたいな感覚なんですよね😅
    早く仲直りできますように😊

• 1月19日
なっちゃん

勝手に言ってろ。いってきまーす!って感じです。

• mo

mo

コメントありがとうございます!気にしないのも一つの方法ですね🙂

• 1月18日