帰宅後、おでんが嫌いな男性が不満を言い、寒い中で子供たちがおでんを食べたいと言って作っている状況についての相談です。
帰宅早々、
俺、あんまりおでん好きじゃない。
特に練り物嫌い。
と( ー̀ωー́ )
あっそ。
食べなくて結構ですから✋
って言ったらムつけてるし、何なのコイツ(ꐦ°᷄д°᷅)?
めちゃくちゃ寒いし、長女と長男がおでん食べたい❣️っていうから作ってんだよ、こっちは。
- ひまわり婆さん🌻(7歳, 13歳)
コメント
かんたむ
はいはい◉⊿◉💢
うちもよくそう言うことあります😭殺意が湧きすぎて包丁で…プスプス。笑
私が食べちゃうんで旦那さんすいませーーーーん❤️
えびっツん🦐🍨
はぁ!?💢
じゃあ自分でやれって感じだね😇🔪💣🕳️←最後落とし穴に落としといたよ🤣🤣🤣
子供達で優先でいいよ😘❤️
-
ひまわり婆さん🌻
ダッツんちゃん💓
お疲れ様〜( ᵕᴗᵕ )🌹✨
本当そうだよね❗
雪に埋めてやりたい⛄️
ダッツんちゃん💓も食べに来ない❓
温まるよ〜🍢- 1月18日
-
えびっツん🦐🍨
そうだ、ひまちゃんちは雪あるんだ😂👍
雪に埋めてやろう🤣☃
ありがとう💗いただくよん😍- 1月18日
-
ひまわり婆さん🌻
そうだよ〜( ´тωт` )
今日も、降ったから寒くて〜⛄️
そして自分呑みたいチューハイ無いからってまだ機嫌悪いの( ー̀ωー́ )
本当疲れる〜💦
1個もおでん食べさせないわ۹(◦`H´◦)۶- 1月18日
清華
これからは自分で用意せぇ!!
さっきめっちゃ美味しそうなおでんの投稿されてましたよね??
よだれ出ましたよ🤤
旦那さんの代わりに私が美味しくいただきます💕
-
ひまわり婆さん🌻
🌙.*( ¨̮ )੭⋆*コンバンハ
お疲れ様です( *´꒳`* )🌹✨
毎回何かしらうるさいんですよね🦍
あ❣️
見てくれたんですね🍢
たくさんあるので食べて下さい(*•̀ᴗ•́*)👍💕- 1月18日
ひまわり婆さん🌻
なんなんですかね( ºωº )
本当イライラですよね❗
お玉で攻撃してやろうかと思いました(•́ε•̀;ก)💦