※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

羽島市のアイリスベルクリニックで出産経験のある方、情報を教えてください。新たな地域で産婦人科を探しており、無痛分娩を希望していますが、クリニックの雰囲気や費用、口コミについて知りたいです。

羽島市のアイリスベルクリニックで出産された方、クリニックの雰囲気や費用など教えてください😌
今年愛知から岐南町に引っ越してきて、ただ今第二子妊娠中🤰この辺の産婦人科情報が全く分からず、分娩予約どこでしようか迷い中です💭
第一子は無痛分娩で産んだので次も無痛!と思っていましたがこの地域はやってる所も無く、、、
アイリスベルも無痛やってなさそうですが、花林さんから変わったばかりで口コミが少ないため、もし出産しれた方がいましたらお話聞かせてください☺️

コメント

アイリスベルはわからないですが
せきレディスクリニックも無痛があり人気ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    関は盲点でした!調べてみます☺️

• 1月18日
ぽん

羽島の近くの輪之内町に住んでますがイビレディースクリニックで2人目を無痛で出産したんですがすごくよかったです(^^)
そこの産婦人科じゃなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

揖斐無痛やってますもんね!
    ちょっと距離があるので悩みます😢

• 1月20日
みらい

アイリスベルクリニックでふたりめを出産しました。

無痛分娩について9月頃に聞いたときは今後できるようになるかもとスタッフさんが言っていたので聞いてみてもいいかもしれません。

費用は以前の花林と比べるとかなり高くなっています。
花林のときは10万円きらなかったかなとおもいますが、ベルは日曜出産で15万円超えました!

雰囲気はスタッフさんたちがとても優しく丁寧に対応してくださるのでコロナ禍でも本当に安心して出産できました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!問い合わせてみようと思います!
    無痛だったらもっと高くなりそうですね😅
    参考にさせていただきます!

• 1月28日