※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Juri♡
妊娠・出産

22週に入ったけどお腹が気になる。身長の影響もある?同じ時期の写真見せて。

おはようございます(o^^o)
今日から22wに入ったのですが、他の方の投稿を見ているとわたしはお腹が出過ぎな気がします( 笑 )身長が低いのも関係あるのでしょうか( 笑 )
同じ頃の皆さんの写真を見せてくださーーい!

コメント

たま

私はさんにんなので
明日で22ですが、もっとでてますよ!!

• たま

たま

3人目なので!

• 10月26日
  • Juri♡

Juri♡

ほんとですか???!わたし1人目なのになんでこんなに出てるのかなーって心配で(T_T)

• 10月26日
ポムポムプリン

元が細いから出てるように見えるのでは?!
私は元が太いので、ただ下っ腹出てる人みたいになってます(TдT)身長は157cmです!

• Juri♡

Juri♡

えーーーぼてさんとっても細いじゃないですか(°_°)!!便秘も関係ありますかね(T_T)

• 10月26日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

あると思いますよ!
    お腹の出方ってその人の骨盤の形?によるらしいので、人によって全然違うって聞いたし気にしなくていいと思いますよ♪

• 10月26日
  • Juri♡

Juri♡

そうなんですね( ; ; )気にしすぎないようにします( ; ; )

• 10月26日
reika。

現在同じくらいです!
私は身長が高いので目だちにくいのかもですね😦💦

綺麗なお腹ですね♩♬*゜

• Juri♡

Juri♡

やはり身長も関係ありそうですね( ; ; )スタイリッシュな裸になりたかったけど無理そうです( 笑 )
    妊娠してから毛むくじゃらだし( ; ; )…

• 10月26日
  • reika。

reika。

私もです!
    手足の毛が無くなってお腹に移動してます(笑)

小柄な妊婦さん可愛らしくて憧れます⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝🍓💕

• 10月26日
  • Juri♡

Juri♡

それ凄い分かります!!!全ての毛がお腹に…ww
    ずんぐりむっくりですよ〜〜( ; ; )

• 10月26日
★JilLE★

こんなです(つд⊂)
20wの時の検診では腹囲79cmでした(^^;)

• Juri♡

Juri♡

みなさんあまり前に出てないんですね( ; ; )わたしどこかおかしいんですかね( ; ; )

• 10月26日
i♡mama

PCに入ってるので載せられないですが、
上の子の時の写真見てみたら、私もすごい出てました笑 低身長、細身だったので、後期は双子か?って間違われるくらいお腹が出すぎて大変でした…σ^_^;
骨盤の形とかで出るタイプの人と出ない人がいるみたいですね(^ ^)

@小さい恐竜のママ

私も身長低いです!150くらい!
17wでお腹結構出てます(>_<)
このままだと臨月までいったら大変そうですΣ(゚д゚lll)

あやまる☆

私も背低く153㎝です。同じ週数くらいだとこんな感じでした!周りからは小さいと言われてます。このときの腹囲80㎝です。先週28週ですが86㎝でした!1週間で1㎝ずつおおきくなっているようです(笑)

ゆ〜たん

今日24週に入りました♡
病院の先生曰く腸にガスが溜まって膨らんでるからだそうです(;゜0゜)
便秘だと良くないので毎日排便しているか確認してみると良いですよ〜

poko

22w2dでこんな感じです!
お腹尖ってるから男の子かもねと祖母に言われてたら、本当に男の子でした!笑

ゆでたまご

私も今初妊娠で22週、153cmのチビですが同じくらい出てますよ〜。
写真が上手く撮れなかったので画像載せませんが…。
私も出過ぎじゃないかと心配になって前回の検診で先生に話したら全然OKな範囲みたいです。
出方は骨盤の形によるそうです。