※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

バカなことしてしまったかもしれません。カンジダにかかりました。ある…

バカなことしてしまったかもしれません。
カンジダにかかりました。
ある夜赤ちゃんが大泣きしました。
ミルクだと思いましたが、先トイレに行き作ろうと思いました。
旦那と喧嘩して同様してしまってたせいかトイレ行って手を洗わずにミルクを作ってしまったかもしれません。
思い出したくても思い出せず全然眠れませんでした。
赤ちゃんうつったとしたら何かしらサインしてくれますか?
病院も何科とかわかりません。
教えてください😣

コメント

ママリ

きっと目に見えてわかると思うし
そうなれば小児科ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目に見えてわかるもんなんですか??
    すぐに発症しますか?

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ

    口になるカンジタ(がこうそう)と同じ菌かは分かりませんが、もし口やお下になったら白いカスみたいなのが出てくるのでわかると思いますよー!!
    発症するかしないかは免疫力によりますね😊

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつか病院に行った際、相談してみてもらった方がいいですよね😣?

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ

    何もなければ必要ないと思いますよー😊

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    婦人科ではおりものがガンジダにしては少しおかしくて他にもなってる恐れがあるから検査ねって検査してるんです😞
    知り合いが家のトイレを使用してから異変がありました😣

    • 1月18日