※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
ファッション・コスメ

家族撮影の時のヘアアレンジを5,000円でできるんですけど、皆さんならや…

家族撮影の時のヘアアレンジを5,000円でできるんですけど、皆さんならやってもらいますか?💦 私巻いたりヘアアレンジできなくて😅でも高いな〜とも💸

コメント

ままり

ロングヘアの場合、難しそうなのでホットペッパービューティーとかで安めの美容院探して予約しますかね🤔
私自身ショートボブくらいなので自分でなんとかしようと思います笑
私も5000円は高いと思っちゃいます😂

• しあ

しあ

説明不足でした💦ヘアアレンジは私が自分のができないんです😭
    子供のは簡単なやつなら無料でしてくれます!

• 1月20日
  • しあ

しあ

安めのところ探しましたけど、撮影時間が10時からで、どの美容院も10時からの予約で間に合わなくて😢 
    それを考えて予約遅めにしとけばよかったなと思ったんですけど、2か月に予約したのでそこまで思いつかず💦

• 1月20日
うーまま

5,000円、痛い出費ですね😂何の写真かにもよりますね!
七五三とかなら出すかもですが、ただのお誕生日フォト的なものならしません❣️
あ、わたし娘の七五三撮影のときもしてませんでした!笑

• しあ

しあ

高いですよね、、

• 1月20日
  • うーまま

うーまま

自分のですよね?!わたしも自分のはしませんでしたよ☺️
    子どもはの髪の毛はもちろん可愛くしてもらいました!✨
    主役は子ども〜とか言って、娘の七五三撮影でも自分の髪の毛はいつも通りでした😂

• 1月20日
さりい

その時かぎりだしと思って予約してやってもらってます🌟
気分も上がるので毎回満足してます✨

• しあ

しあ

それとも私のって文で読み取ってくれましたか?😳

• 1月20日
  • さりい

さりい

大人のヘアアレンジじゃないんですか?
    子供のヘアセットは基本どこもやってくれますよね💡

自分自身のヘアセットの話だと思ってますよ!

• 1月20日