※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

イエベさんで私と同じような方いますか?唇がくすんだローズ系なせいかイ…

イエベさんで私と同じような方いますか?

唇がくすんだローズ系なせいかイエベに合う
リップがなんだかしっくり来ません。。
 
 
塗るとどんな感じか持っているもので言うと


・SUQQU モイスチャーリッチ 金銀杏
→ くすみで黄味がほぼ出ず良さが半減する
 
・ SUQQU モイスチャーリッチ 焦紅
→ くすみでローズブラウンみたいな色になる
 
・ SUQQU バイブラントリッチ 冴褐色
→ わりとそのまま発色でこれはよかった ◎
 
・ ETVOS ミネラルルージュ ガトーベージュ
→ くすみが強く出てローズブラウンみたいになる
 
・ ETVOS ミネラルルージュ キャラメルベージュ
→ 金銀杏と同じで黄味がくすみで消される


マットや高発色のものならわりとそのまま
色が乗るのですが、マットも高発色も苦手で😂

唇の色が悪いせいか何をつけてもしっくり来ません

コメント

ママリ

リップコンシーラー使ってみるのはどうでしょうか?😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

     
    初めて知りました!なるほどです☺️
    おすすめなどあったら教えて頂きたいです!

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ

    私はケイトのスティック使ってます!

    • 1月18日