※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

6〜7年前?くらいにダニエルウェリントン(DW)の腕時計って流行りました…

6〜7年前?くらいにダニエルウェリントン(DW)の腕時計って流行りましたよね?

収集癖があり、そのとき勢いで3つも購入してしまっていまだに持っています😅

社会人になってからまったく使わなくて今電池が切れてしまっていますが、もったいないのでまた使い始めようか悩んでいます。

実際今ってダニエルウェリントンの腕時計を使っている方はいるのでしょうか?

レザーベルトは持っていなくて、すべてナイロンベルトになります。

コメント

はじめてのママリ🔰

使う予定がなければ、メルカリで売ってみてはどうでしょうか☺️ジャンクの腕時計はかなり売れますよ😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 1月18日
ママリ

私も真ん中のタイプ持っていて、どうなんだろう?って思ってました!
レザーのベルトに変えたら仕事用でも使えそうだなって思ってたら産休に入ってそのままですが…
時計だしそんな流行り廃りは気にしないかなって思います😙
私なら両サイドのタイプならそのまま気にせず使います!

関係ないですが黒の盤面かわいいですよね
欲しかったやつです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 1月18日

流行ってましたね!
会社で皆腕時計つけてますが、
DWつけている人はもう見かけないですね、、🤔
メルカリで売っちゃうのも良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰