産婦人科・小児科 産後3か月です。数日前、2日間くらい茶オリが少量でましたが治りました… 産後3か月です。 数日前、2日間くらい茶オリが少量でましたが治りました。 ストレスかホルモンかな?と思いますが みなさなら婦人科受診しますか? 最終更新:2022年1月18日 お気に入り 産後 婦人科 くれーぷ(妊娠6週目, 4歳8ヶ月, 7歳) コメント 🦄 先月、茶オリが少し1日だけ出ました🙌🏻 生理再開してるのと産後結構経ってるので参考にはならないかとしれませんが… 続くなら受診も考えましたが治った(?)ので婦人科の受診はしていません! 1月18日 くれーぷ わたしも続くならと思ってます。 次になったら受診してみますかね🤔 1月18日 おすすめのママリまとめ 産後・里帰りしないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旅行・産後に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・実母・考えに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
くれーぷ
わたしも続くならと思ってます。
次になったら受診してみますかね🤔