※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃあ
ファッション・コスメ

パーソナルコーディネーターさんに、クロゼ整理やショッピング同行をお…

パーソナルコーディネーターさんに、クロゼ整理やショッピング同行をお願いした事ある方、いらっしゃいませんか?
予約方法やオススメなサイト等、詳しく知りたいです!

妊娠前後(1人産むごとに10kg増)で体重が20kg増えてしまい…もともとゆったりが好きだった為、サイズ自体は入るのですが、なんだかしっくりこなくなってしまい…
体型が変わると、似合う色とかも変わるのかな…
パーソナルカラー診断や体型診断?とかもやった方がいいですよね…?

所持している服は、ほぼプチプラなので、この際、一掃してしまい、新たに買い直そうかな?と…考えております。

コメント

はじめてのママリ🔰

体型が変わってもパーソナルカラーや
骨格は基本的には変わりませんよー!

• しぃあ

しぃあ

コメントありがとうございました😊
    パーソナルカラーも骨格の診断も基本的には変わらないんですね😳
    妊娠出産2回したら、肌の色も変わってしまい、色白から黄色みの強い色に変わってしまったり、体型も、わりとボン、キュッ、ボン?だったのが、ボン、ボーン‼︎ボーン‼︎になってしまったので…
    骨格、分からないような…😩
    なんだか、色々と心配で🥺

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

私は住んでる所のパーソナルカラー調べてお客さん多そうな人のところに行きました😊
似合う色は体型ではなくて年齢が上がると似合わない色がより似合わなくなるなと思いました!

診断高いですが、その後買い物の失敗がなくなったのでおススメです😌

• しぃあ

しぃあ

コメントありがとうございました😊

お客さんの多そうな人のところ…
    どうやって調べましたか?
    ネットですか⁇なんて検索したら良いのかすらわからなくて…

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住んでる地域 パーソナルカラー
    で調べたらHPやSNSが出てくるかなと思います😊
    近くになかったら今はzoomでやってくれる人も多いみたいですよ✨

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大抵お客さんの診断結果や口コミ載せてるのでそれを見て良さそうだなって所にしました!

• 1月18日
  • しぃあ

しぃあ

ありがとうございます😭
    やってみます‼️
    ちなみに、パーソナルカラーだけですか⁇
    ショッピング同行とかはされませんでしたか⁇

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同行はしなかったんですが、自分の持ってる服で似合わないやつとかを教えてもらいました😊

• 1月18日
  • しぃあ

しぃあ

そうなんですね‼️
    パーソナルカラー診断だけで、所持服の合わない物まで教えてもらえるんですか⁉️

• 1月18日