※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーちゃん
妊活

2人目妊活中です。排卵検査薬を使って1/6から陽性になり、そこから4日間…

2人目妊活中です。排卵検査薬を使って1/6から陽性になり、そこから4日間タイミングをとりました。1/7か1/8には排卵したのかな?と思っていますがどうですかね…。もともと体温は低めです。

なかなか高温期と言えるような体温にならないし、ガクッと下がってるし、これは生理が来るのかな…😭ここ最近夜中に目が覚めてしまうことが多く、正しく測れているかは微妙なところなのですが💦

胃痛があったり恥骨痛があったり、いつもと違う生理前なので少し期待もしてはいるのですが、基礎体温に自信がないです😂こんな高温期と言えるような基礎体温じゃなくても妊娠していたという方いらっしゃいますか?😭

コメント