※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

赤ちゃんの鼻詰まりが続いて困っています。手動・電動の吸引機で取ろうとしても取れず、病院でも取ってもらったけど再び詰まってしまいました。やり方が間違っているのか悩んでいます。

赤ちゃんの鼻詰まりの解決方法教えてください!

一昨日から鼻詰まりで、手動の吸引機で取ってましたが取っても取ってもダメで、昨日病院に行って取ってもらいました。
風邪ではないと言われて吸引だけで帰されましたが、また詰まってしまい、夜何度も起きてしまい、今度は電動のでやってみましたが、それも取っても取ってもダメで…

やり方がおかしいのか…
でも取れてはいるんですが…

コメント

ととこ。

鼻水をとりつつヴェポラップをぬってみてはどうでしょう?
6ヶ月から使えますよ( ^ω^ )

• りぃ

りぃ

回答ありがとうございます!
    ヴェポラップ効きますか??

• 10月26日
  • ととこ。

ととこ。

鼻水を取り除いたあとなら楽になると思いますよ( ^ω^ )
    我が家は娘も私も愛用してます☆

• 10月26日
Kirichan

りぃさん 直ぐに 夜間救急に連れて行くか #8000に電話して 赤ちゃんの状況を話し 対処方法を教えてもらって下さい!
私は6ヶ月の赤ちゃんが 居ます!先月 朝方 高熱を出した赤ちゃんを夕方迄様子見て 病院連れて行きましたが 先生に 赤ちゃんの頃の発熱は 直ぐに連れて来て下さいの事でした!

Kirichan

ごめんなさい🙏 他の方の回答してしまいました!