※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

風俗に行ったことがある人ってどのくらいなのでしょうか?行ったことがあ…

風俗に行ったことがある人ってどのくらいなのでしょうか?
行ったことがある人の特徴などあるのでしょうか?

コメント

あああ

わたしが主人に昔、風俗行ったことある?って聞いた時、いや行ったことない男とかヤバいやつやろって言ってました笑

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は一度も行ったことないと言ってました!理由は病気とか怖いし、お金払って好きでもない知らない人とっていうのが抵抗あるみたいです💦ただ、過去に知人に行こうと誘われたりしたことは何度かあるそうなので行く男性も世間的には多いのかもしれませんね。この手の浮気とか風俗とかの話聞かれて答えると、したことない男なんて一人もいないとか、それ絶対嘘ついてるとか言ってくる方が一定数いますが、人それぞれ考え方も感覚も違うんだから行かない人、しない人も普通にいると思います😅💦旦那の友人もわりとそういうのは抵抗あるって人多いみたいです。

カカオ

見た目、職種関係なく行く人は行くし行かない人は行かないです!潔癖な人は行かないんじゃないですかねぇ🤔
旦那は行ったことあるみたいです😂

♡ぽこ

主人は社会人サッカーしてて、ノリで飲み会の後に行ってたりしたみたいです🙄
今はないと思いたいです😂笑

げーまー

うちの旦那は行ったことないです😂😂

ブルブル

多分、それなりに友達とか先輩がいる方なら一度は付き合いとか遊びで行く人が多いのかなと思います!

はじめてのママリ🔰

行ったことない人の方がかなり珍しいというか、だいたい嘘かなと。

特徴は特にないですかね。
マンネリすれば行くし、そうでなければ行かない。って感じかなと!
彼女や奥さんがいるから行かないはないですしね!

だいふく

"行った事ない"って頑なに言い張っていた元旦那は行ったことあるようです😂

見た目とかは本当に関係無いと思います‼︎

会社勤めですが、飲み会が多かった頃は、男の人達がこの後行こう!とか言ってるの聞いたことあります〜😅

はじめてのママリ🔰

今の旦那がただの職場の先輩の頃、
先輩たちが男7人で旅行に行った時に風俗行こう!となったらしいのですが、
旦那はどうしても嫌で断り、旦那が一人になってしまうので、一番仲良しの先輩も行かず2人でその間カラオケしてたらしいです😂
その話は私が旦那と付き合う前の話で、めちゃくちゃ意気地なしとイジられてたのでおそらく本当の話かと思われます🤔
なのでほぼ男は行くけど、絶対行きたくない人も居るし、別に行っても行かないでもどっちでも良い人もいるって。て感じかと思ってます😂

くるちゃん

旦那は行ったことあるらしいです🤭

ママリ

うちの旦那は行ったことあるっで言ってました🤣
旦那の周りもほぼ行ってる感じです💦

はじめてのままり

うちの旦那は無かったみたいですが
私と喧嘩した時に1度
ピンサロとソープに行ったみたいです😂
ぶっ飛ばしてやろうと思いましたが
キャバ嬢に貢いでまくらされるより
風俗に行ってもらった方が
病気なども心配ないかなと思いました
意外にもキャバ嬢の方がリスクは高いみたいです。
検査がないので。
風俗は月1で検査があるのでまだ安心です、、行かないに越したことはないですが、、

Y.Y

旦那は経験無しって言ってるけど
信じては無いです🤣
学生の頃に飲み屋でバイトしてた事があったんですけど
行ったこと無い男の人は
多分全体の1割ぐらいにしか満たないと思います😅

チックタック

キャバ嬢やっていた時のお客さんで
大学生も、70くらいのおじいちゃんも
イケメンもホストも
風俗行ったことあると言ってましたよ🤣

男はまず「経験」として行くことが多いと思いますよ!
私も自分が男なら1度は経験として行ってみたいと思います(笑)

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

本番がない舐めるだけのところは行ったことあると言ってました😂

しゅちゃん

うちの旦那はお金かけてするくらいなら1人で性欲処理すると言ってました(笑)
経験人数も私しかいなく1人です😂