※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中の恨み忘れられなーい仕事に家事に上の子達の育児大きいお腹で一…

妊娠中の恨み忘れられなーい
仕事に家事に上の子達の育児
大きいお腹で一生懸命してたけど、
思いやりも気遣いもない
おまけにお腹の子に興味すらない夫
一度も妊娠中のお腹を触らなかったし
エコー写真も検診の結果も興味なし

その時は体もしんどかったけど精神的にホント辛かったー孤独で

その時にお腹にいた子が1歳過ぎた今
夜の誘いなんてしてくんじゃねーよ
てか、触れんな
マジでやりたくない

不倫は不倫で絶対ゆるせないけど

旦那とやりたくない人
外でするのOKしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです!
妊娠中、お腹触らない、エコーも何も興味なし。
更にうちは、モラハラもありました💨
そんな冷たいヤツに嫌気が差し、離婚しました