※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園でなかなか帰らないので、おやつで釣ってしまうのですが、だめですよね🥺

公園でなかなか帰らないので、おやつで釣ってしまうのですが、だめですよね🥺

コメント

はな

あるあるです😂
おやつ、アイス常連です😇

機嫌良く帰ってくれればそれでよしとしてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいらっしゃって安心しました🥰
    公園でおやつ見せちゃってますか?お家で食べてますか?

• 1月17日
  • はな

はな

基本的に近所の公園に行く時にはおやつ持って行ってないので、家に帰ったら手を洗って食べようね〜!みたいな感じで誘います😊

遠出の時は車にあるので、車戻っておやつ食べよう!みたいな時もありますね🤗

• 1月17日
ママリ

公園、車乗らない時、どうしてもそっちに行って欲しくないのに行く時など、ジュース、おやつ、アイスなどで釣りまくってますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

釣るときはその場でおやつ見せますか?

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

公園から家に帰らせたい時は見せてませんね💦その場で飲みたいとか食べたいになっちゃうので😅
    見せる場合は、あとは家に帰る途中にコンビニあるので、お店でジュースとか買って帰ろう!と言って買って持たせてそのまま家に帰って家で飲む、とかならあります😊

車に乗せたいのにチャイルドシートにのらないときなどはその場で見せて、シートに乗って飲もう!とかって言って座らせることはあります!

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

みんなやってるんじゃないですか?😂私なんてイオンとかいったらおとなしく車のってもらうためにトミカとか買っちゃいます(笑)家庭円満のための必要策だと思います🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おやつ見せて乗ってもらうとかもしますか?

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しますし、公園とかなら、コンビニよってお菓子買って帰ろーとかもやります🎵

• 1月18日
星

うちもですよー
帰らないって言われるので
よしジュース買って帰ろーとかです😂

ままり

わたしもやりますー笑
おやつ買いにいこ!!とか
今食パンにハマってるので食パン買いに行ことか😂👏👍✨
それで家に帰れるなら全然いいです😂ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

★りぃか★

私もやります😅💦
アイス買って帰ろうとか公園の自販機でジュース買おうって釣ってボタン押してもらって喜んでるところをそのまま車乗せたりしてます💦

ままり

うちもですー😂
バナナ大好きマンなので、帰りたくなったらバナナ食べよって言っちゃいます🤣🤣