※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊活

排卵検査薬で陰性、タイミング早すぎか心配。明日も頑張ります。性別は問わず、女の子希望。間違いがあれば教えてください。

排卵検査薬載せています🔎


今日17日の朝から排卵検査薬しました。
朝と夜の2回して、
2回とも薄かったので陰性と認識しています。
アプリでは19日が排卵日となってます📱

タイミングとしては、、、
排卵予定の19日から6日前の13日の夜。
4日前の15日もとったのですが、
家で焼肉をして旦那さんお酒ガポガポ飲み🍻
お役に立たない感じで出来ず🤦‍♀️
2日前の17日の深夜1時にタイミングとりました。
と言っても、
またガポガポ飲み過ぎたようで、
なかなか達成出来ず手前挿入からの発射でした🤷
寝るは元気なくなるはで、なんてこった!です🤣

排卵検査薬を見ると、
タイミングとしては早すぎたかな🥲
と思っているのですが大丈夫でしょうか💦

今日から夜勤で夜は居ないので、
明日の18日の朝方にも頑張ろうと話しています!

赤ちゃんが来てくれるなら♡
性別はどちらでも泣いて喜びますが😊
ちょびっと女の子希望♡だったりするので、
明日の朝のタイミング迷っています😅

間違っている事などあれば、
ぜひ教えて欲しいです!✨

よろしくお願いいたします😊

コメント

ママリ

今日の夜の時点で朝と全く変わりない完全な陰性なので、19日の排卵も怪しいかな、、という感じですね😅20日にずれ込む可能性が大いにあります。女の子希望でしたら18の朝方のタイミングはいいかもしれませんね。

  • みん

    みん


    ありがとうございます✨
    今日の朝イチで排卵検査薬したら、
    またまた薄い線でした💦
    無排卵ではないか、、、
    とドキドキしております🤦‍♀️

    前回の生理が、
    2日ほど早くきて、
    今まで遅れる事はあっても、
    早まることはなかったのですが😳
    生理が早まったイコール、
    排卵も早まっていた!😳
    なんてこともありえますよね、、、
    てなると排卵済みなのか、、、
    でも昨日辺りから、
    透明ののびおりがあるし🥲
    もぉずっと検索魔になって嫌になります😅

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ

    のびおりがあるならこれからな気はしますけどね😅今朝も薄いなら20日も怪しくなってきますが🥺

    • 1月18日
  • みん

    みん

    すいません💦
    下にお返事してしまいました🙇‍♂️

    • 1月18日
みん

20日も怪しいですよね💦
うまくいかなーい!!

排卵ずれると、
タイミングも意味なくなりますね🥲
なんとも切ない😭