※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

卒乳が近いのでしょうか?先週くらいから、授乳をしていても乳が湧いて出…

卒乳が近いのでしょうか?
先週くらいから、授乳をしていても
乳が湧いて出てくるとこまで吸って
それ以降いらないいらないと
やるよーになりました。
割とやるのは日中で、夜寝る時は
飲みたい飲みたいとくるんですが
湧いて出てくると、ひぃ!みたく逃げて
でもまた飲みたい飲みたいときて、
添い乳で落ち着いて寝ます🤔
その代わり夜中は覚醒してぱいくれと
ゆーのですが、乳を吸うけども飲む訳ではなく
安心したら自分で枕へいく1歳半の弟。

お兄ちゃんは断乳まで
ずっと飲んでたので
弟は断乳しようか卒乳しようか
まだ決め兼ねてるところです。

ご飯はよく食べてくれるので
お乳よりも美味しいものに
気付いてるのかな〜
でもちなみにいまわたしの排卵が終わったか
もしくは排卵あたりかもです。
ホルモンバランスを変わってきてるとは思います。

コメント