※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
雑談・つぶやき

はぁーーーー!旦那の地元、国内じゃないぐらいの遠さ、不便さのところな…

はぁーーーー!
旦那の地元、国内じゃないぐらいの遠さ、不便さのところなのに…。
長男もいるのに音信不通とかも知らんし(・_・;
ゆくゆくはこっちにこない?って言われて、いやいやいやいや!って心の声そのまま出てしまってからは気まずすぎた。笑
でも気まずくても良いから行きなくないよ(>_<)
こっちで家買うとか、それ以外でも何かいい方法ないかな??

コメント