※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
サプリ・健康

排卵痛ひどい方いますか?😢毎月排卵痛があるんですがめっちゃ痛いです。…

排卵痛ひどい方いますか?😢

毎月排卵痛があるんですがめっちゃ痛いです。
主に左側で張る痛みと刺される感じ?の痛みで
痛すぎて動けないこともあります。

ネット見てると病気の可能性も…
など出てくるので心配で。。

1年ほど前にも排卵痛で婦人科に行きましたが
その時は特に何も言われませんでした🥺
もう一度行くべきでしょうか。。

コメント

ママリ

一度見てもらっても良いかもですね😂私も排卵痛酷くて痛み止め飲むレベルで一度見てもらい何もなかったですが、最近になって排卵痛プラス不正出血で生理が来なくなり、ホルモンバランスの崩れから多嚢胞性卵胞炎(字違ったらすみません)になってました!
他にも症状がありピルと漢方飲んでますが、漢方だけとかでもだいぶ効くみたいですよ。

• 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

えーーー😭そうなんですね😭
    実はわたしも不正出血があって…生理は今のところ毎月来てますが、何かの前兆ってパターンもありますよね。。

一度診てもらおうと思います😢ありがとうございます!

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

排卵日付近の2、3日の出血は排卵出血なので大丈夫ですよ!
    私の場合は、排卵日から生理予定日超えても微量の出血が続き、排卵しきれず生理が来なくなってました😢

診てもらって安心するのが1番ではありますね😃

• 1月18日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

生理終わって1週間後くらいから1週間続けて微量の出血って感じで🥺
    生理も2週間くらい続くんですよね…。もともと生理不順すぎるくらい不順だったのでまあなんとか毎月来てるし大丈夫かなと思ってるんですが、排卵痛がだんだん酷くなってる感じで😢

今週末あたりに行こうと思います!

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!無排卵というやつかもしれませんね。
    寒いので気をつけて行ってきてくださいね😃

• 1月20日