※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一人で過ごす時間の使い方が下手になったので、何をすればいいか迷っています。

一人で過ごす時間‥なにしますか?

こないだは有給で、早い時間からウィンドウショッピング‥と言っても結局は子供の洋服、靴、上履き‥西松屋やらアカチャンホンポみて一人焼肉して早々に帰ってきて仕事の勉強‥。

前よりも一人で過ごす時間の使い方が下手になったなぁーって思います。

コメント

はじめてのママリ🔰!

わかります😇結局は家のこと、子供のことで行動してますよね😇お店に行っても見るのは子供服!
よく私は一人で湯船にのんびり浸かりながらYouTubeみたりしてました🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです(T_T)子供がいても行けるような店に結局入っちゃってて😓ゆっくり見て回ることは出来るけど、なんか前まではもっと一人で数時間も過ごせてたのに‥!!!

こんな感覚です🥴  お風呂良いですね〜!!🙌

• 1月17日
ほ

カフェ行ったり、ショッピングしたり、美容院行ったりします😊
でも私もなんだかんだ子供の買い物とかしちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カフェもいいですよねー!!うんうん、あの大人の雰囲気をまた体感したいですー!!笑

結局、子供の洋服ですよね‥あとはいつでも行けるのにユニクロとか‥笑

• 1月17日
まるまる

めちゃくちゃわかります!
明日久しぶりに3、4時間
1人時間があるのですが、
何をしようか考えていました。。。年末の疲れが抜けきれず3、4時間寝ていたいきもするし、
ケーキを買ってコーヒーでも飲もうか。。。バースデーでお洋服でも買おうかなあ😴😴😴

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですかー!!楽しみですねー!!

ねー、一人でゆっくり過ごしたいのに、なんかゆっくり買い物することを忘れてしまって出来なかったり😓でもせっかくの一人のじかん、大切に使いたいですよね🥲💓💓💓

• 1月17日