※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunyun
子育て・グッズ

1歳の息子と入院中。絵本や積み重ねカップはあるが、落とすので困っている。オススメのおもちゃや遊びを教えて欲しいです。

入院中でも使えるオススメのおもちゃや遊び教えてください🙇‍♀️

ちょうど1歳の息子と入院中です💦
まだ1週間は入院なのですが、することなさすぎてYouTubeばかり見せてしまいます😂
息子はまぁまぁ元気なのに、コロナ禍で面会も散歩もできず、毎日何して過ごせばいいのか。。
一応絵本や積み重ねカップなどはあるんですが、カップはすぐベッドから落とすので、いちいち柵を降ろして取りに行くのもめんどくさくて💦笑
おすすめのオモチャや遊び教えてください🙇‍♀️

コメント

いーちゃん

アンパンマンのマグネットブックと、厚めのシールブックで乗りきりました!

• yunyun

yunyun

返信遅くなりすみません💦
    ありがとうございます😊

• 1月22日
その

次男が数日前に退院しました!

元気になるのはいい事ですが、遊びたい気持ちが強くなると親は大変ですよね💦

おもちゃ落とされると簡単にヒョイっと拾えないから「はぁ〜😭」ってなるの分かります😅

お水でかけるお絵かきセットが重宝しました!
汚れないし、音もしないし!

まぁ、落とされはするんですけどね😅

• yunyun

yunyun

返信遅くなりすみません💦
    退院おめでとうございます🥰
    分かります、もう1個落ちたくらいではいちいち拾いません。笑
    お絵描きセットいいですね🥰
    今から買いには行けないので、iPadでお絵描きアプリ入れてみます!

• 1月22日