※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居してますがいろいろ限界です。娘が果物大好きです。食べすぎると下…


同居してますがいろいろ限界です。
娘が果物大好きです。食べすぎると下痢をするので
いつも調整してます。
なのに勝手にいっぱいあげます。
アイス→みかん→りんごみたいな感じです。
あげるときは教えて欲しいと言ってるのに
バレないからだと陰でこそこそあげてます。
保育園で下痢をしていたのできおつけて欲しい
て言われたのであげないでといっても
このくらいなら平気と勝手に決めあげます
他にもいろいろありますがほんとやめて欲しいです

会社でイチゴをいっぱい貰ってきたときも
1日でいっぱいあげるとお腹を壊すので
少しづつあげてると腐っちゃうじゃんといい
たくさんあげようときてきます。

わたしが、我慢すればいいのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

下痢をするってわかっているのにあげてるのなら、それは孫のことを大切に思っていないのと一緒です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません。途中でボタン押してしまいました!

    義父母と同居なのであれば、
    ご主人はなにか動いてくれない感じですか??
    もし使えないようなら、オブラートに包むことなく直接がっつり言います。

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は基本無視です。
    私が義母に言ってるとまた文句言ってんのかて言われます。

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私がかわりに言いましょうか?
    ってくらいこっちまで腹立ちます。
    娘さんの事大切に思ってくれてるのなら、下痢の原因になるような物を勝手に相談なしであげないでもらいたい事、保育園でも注意受けてる事再度伝えてみてはどうでしょう??
    下痢してるのが可哀想で、可哀想で、、と!!
    良い方向にいくこと願ってます😞

    • 1月17日
めーたんまま🔰

イヤイヤイヤ‼️
我慢なんてしてはダメですよ❗️娘ちゃん下痢して苦しんでますよね‼️量を決めてあげすぎないように、大人が気をつけてあげないとですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね。ありがとうございます😭

    • 1月17日
かぼちゃ

あり得ませんね💦
孫の事なんだと思ってるんですかね😭
子どもが体調崩すの分かっててそんな事するなんて、義母さんもそれを止めない旦那さんも頭おかしいです。
ママリさんが限界がきて当然です😭

愛(25)

うちの子も3番目はお腹弱くて
冷たいもの食べたりすると
下痢します😩
旦那がこっそりあげたりしてると
ブチ切れます
下痢して病院連れていくの誰なんか!と
義母にも1回ジュースくらい
いいやん!と言われ勝手に
やられてましたが案の定次の日
下痢してました。
あげんと強くならんとか
変な考え持った馬鹿なので
目を離さないようにしてるんですが
それもストレスです😅
お前の子やないんやけ好き勝手
するなって感じですよね