※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷしゅぷしゅ
子育て・グッズ

5ヶ月になったのが、年末だったので、年始から離乳食を始めようと思って…

5ヶ月になったのが、年末だったので、年始から離乳食を始めようと思っていました。
が、体調不良が続き、今日やっと始めました。

1日目ですので、小さじ1 程度のおかゆです。
(9:00ごろ)

そのあと
9:30 に5分
11:30に10分
15:00にミルク60
18:00にミルク40

を飲みました。

いつもより全然飲まないのと
すごく寝ていたので心配になってしまって💦

ご飯を食べたとはいえ、、、の量ですし。
こういうことってありますか?

息子の気分かもしれないので、明日からまた変わるかもしれませんが、
なにか経験のある方いましたら、教えていただけたらと思います。

上の娘は、離乳食を始めても
母乳量ほとんど変わらなかったので、、、

コメント