※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆めーちゃん☆
家族・旦那

旦那さんが怒ったら怖い人いてますか?ケンカ中です。 私が悪いんですが…

旦那さんが怒ったら怖い人いてますか?
ケンカ中です。 私が悪いんですが、謝っても許してくれません。
ラインも電話も返事なしです。帰ってきたらボロクソに言われそうです。今からでも泣きそう。何時に帰ってくるんだろう。食欲もなくなった。

コメント

うずら

何をして怒らせてしまったんですか?💦
無視されてる間に急に帰ってくるの怖いですね。
よっぽど重大な事で怒らせてしまったなら何度も謝りますが正直そこまで重大で無ければ、謝っても許してもらえなかったりした場合もうこちらも無視して相手が落ち着くの待ちます☹️

• ☆めーちゃん☆

☆めーちゃん☆

私がうつ病で今日また病院に行って薬が増えたことを伝えたら、そんなふうには見えへんけどなーって笑われました。。
    それで、私がそんなん周りから見て分からんように接してるねん。急に死んでしまうかもよ。って言ったら怒られてしまいました!
    私が悪いのは承知です。
    何回も謝っても電話とか出てくれないので、どうしたらいいのかわかりません。
    帰ってきてほしいです。

• 1月17日
  • ☆めーちゃん☆

☆めーちゃん☆

もし帰ってこなかったら、警察に相談してもいいのでしょうか?

• 1月17日
  • うずら

うずら

笑われていい気持ちするはずがないですよね。
    簡単に死を口にするな!って感じで怒っているんですかね。
    でも100%めーちゃんさんが悪いとは思えませんし、謝っているのを無視するなんて大人気ないな〜なんて思ってしまいました😥
    連絡つかないのも心配ですね。とりあえず私なら一晩は様子見て明日の夜まで連絡つかなければ身内などに聞き誰も居場所を知らなければ警察に相談するかな〜と思います😩

• 1月17日
  • ☆めーちゃん☆

☆めーちゃん☆

うずらさんはそーゆう経験ありますか??
    喧嘩になるとすぐ自分を追い込んでしまいます。。今も怖くて震えたりします。

• 1月17日
  • うずら

うずら

私たち夫婦はお互いイラッとしても怒ったりすることがあってもその時は一度冷静になるまで黙って、後日話し合ったり寝る前に話し合ったりするので喧嘩や怒鳴られたりしたことなく☹️今現在私がイライラしてますが、とりあえずは喋らず距離を取るようにしている感じです💦
    なので家出や、連絡が取れないというような事はなったことないのですが、たまにほんの些細なこと日常的なことで何かあれば怒鳴られたりはしませんが大きい声で文句言われたりはします😥
    私は、うるさいなーうざいなーなど思いながら特に追い込んだりもせず放置です😇

• 1月17日
まる

謝ったからってなんでもかんでも許してくれるとは限りませんよ😅内容によりますが。

執拗に連絡したりすると余計に嫌がられるので暫くほっとくのがいいと思います。

はじめてのママリ🔰

キレたら怖いけど怒ることもないですかね。

謝って時間過ぎたらまた違うと思いますよ。
すぐ許せる内容ではなかったかも知れませんし。

• ☆めーちゃん☆

☆めーちゃん☆

どっかで死んでるのかなとか最悪な方ばっか考えてしまいます。

• 1月17日
ママ乃

ん?主さんなんか謝らないとならないこと言いました??
旦那が無神経なだけだと思うので気にしないで放置でいいと思いますが…
気にして思い込んで自分を追い詰めたらダメですよー

旦那さんも頭冷やして帰ってくるんじゃないですか??

ままり

わかります!
私も喧嘩したらそんな感じで怯えてます