※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boooy.tk
妊娠・出産

授乳口付きの服が高いので、授乳口なしの服でも大丈夫か悩んでいます。安い授乳口付きの服のお店を知っていますか?

産後ってみなさん授乳口付きのワンピースとか着られますか?授乳口がついてるワンピースってめちゃ高くないですか?(゚o゚;;ふつうの授乳口付いてないワンピースだと授乳面倒ですか??一枚4000円は高くて(^^;;みなさん安い授乳口つきの服売ってるお店知ってますか?

コメント

はーくんまま

私は普通に楽なワイドパンツに上はパーカーでしたよ(´・ω・`)
チャックおろして授乳してました♪
妊婦用の服は1着も買いませんでしたよ!

• boooy.tk

boooy.tk

妊婦用高いですよね..ありがとうございます!!

• 10月25日
minomushi

授乳服は買わない予定です!そんなに可愛いのないし、、、
冬生まれなのでインナーに暖かインナー着ると思うので、トップスは捲り上げてインナーの首元からポロリして授乳するつもりです!腹巻もしてたらそんなに冷えないかな?と思ってます!

ひめちゃん

普通の服で捲り上げてますよー\( ¨̮ )/
西松屋で一枚だけ買いました(ヾ(。・ω・)ノ
それは結構安くて千円あたりでした!
わりと買わずに過ごせてます笑笑

• boooy.tk

boooy.tk

きいてよかったです!!
    捲り上げてて寒くないですか?笑

• 10月25日
  • ひめちゃん

ひめちゃん

布団膝までかぶったり、
    少しヨレヨレの服だったら少し胸元引っ張ってしてます笑笑

• 10月26日
いずみーぬ

私はまだ出産していないので、授乳の良し悪しはわかりませんが、バースデイとゆうしまむら系列のお店だと、セールとかだと2000円くらいで買えますよ!!私も4000円は手が出ないです( ;o; )いかに安く済ませるかを考えて、買っています!笑

ちゃみちゃき

授乳口付きのはお宮参りとかお食い初めとかで両親たちと食事会とかするときようにひとつだけかいましたね(笑)
普段は前開きの服とか、まくりやすいふくとかでなんとかやってました!

たろ

授乳口の付いてる服は持ってません!
普通のTシャツ着て、授乳のときは
まくり上げてます⸜( ˆ࿀ˆ )⸝

yu(*´ω`*)

授乳口付のインナーを数枚購入して、トップスは普通のものを着ています😄
普通のインナーでも大丈夫なのですが、お腹が冷えるので😵💦
インナーだとお手頃ですし🎵
でも、妊娠前のトップスはバストアップのせいでほとんど着られていません😭

• boooy.tk

boooy.tk

授乳口つきインナーってどこで買いましたか?西松屋とか売ってますか?

• 10月26日
  • yu(*´ω`*)

yu(*´ω`*)

田舎なので西松屋が近所になくてわかりませんが、私はニッセンやベルメゾンで買いましたよ😄
    夜は腹巻きをしてますが、日中は産後ガードルも履いているので、腹巻きはトイレの時にめんどくさくて…インナーはかなり重宝してます🙆

• 10月26日
aab

授乳口付きの服欲しかったですが、先輩ママでもある友達に聞いたらなくてもいけるよ!って言われ、なくてもいけました(*^_^*)
外だとちょっと面倒ですがたくし上げてました。
夜中の授乳は寒いので、幅広の腹巻して寒さをしのいでいました。

boooy.tk

授乳口つきのインナーって西松屋とかにうってますか?