※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秀⭐︎結ママ♪
子育て・グッズ

保育園の上履き、可愛いキャラが描かれたものを探しています。どこで購入できるでしょうか?

幼児の上履き、どこで買ってますか??
今、西松屋で売ってたトミカの絵が書いてある上履きを買ったのですが、そろそろサイズアウトしそうなので新しいのを買いたいのですが、なかなか見つかりません💦
まだ保育園なので、できれば無地ではなく、キャラが描かれた物の方がいいかなと思って西松屋、ヨーカドー、ABCマートなど探しまわりましたが、どこも無地のものか今履いてるやつくらいしか見つけられません…
保育園の子たちはいろいろかわいいものを履いているのですがみんなどこで買っているんだろう…?と思い、保育園や幼稚園などでお子さんが履いている上履き、どこで買ったか教えてください🙇‍♀️
家の近くに系列店があれば、探しに行きたいと思います!!

コメント

そうくんママ

バースデーにたくさんありますよー😊

  • 秀⭐︎結ママ♪

    秀⭐︎結ママ♪

    バースデーは思いつきませんでした‼︎
    そうなんですね!!
    ありがとうごさいます!!
    行ける距離にあるので行ってみます😄

    • 1月17日