※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まつ毛パーマを継続的にされている方、まつ毛が抜けたり弱ったりするこ…

まつ毛パーマを継続的にされている方、まつ毛が抜けたり弱ったりすることってありましたか💭?

コメント

生え変わりで抜けたりしてますが
弱ったりとかはあまり感じないですね🤨
一応美容液塗ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    確かに生え変わりの時は仕方ないですよね🙌🏻

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

月1でセルフでしてますが、まつ毛美容液してるので大丈夫です😃
毛周期で抜けたりは普通にあると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 1月17日
ぴ

アイリストしてます。
髪のパーマと同じく、まつ毛パーマもお薬を使った施術なのでやはり継続すると痛む方もいらっしゃいます😢
髪と同じようにまつ毛の毛質も個人差があるので、人によります。

毎日ビューラーでまつ毛を無理やり上げるよりは、パーマのほうがダメージは少ないと思いますが、、、

美容液をこまめに塗ってあげるしかないですね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    やはり継続していれば痛む場合もありますよね…
    ちなみに美容液は薬局などに売っている物でも塗らないよりかはマシですかね😣?
    ラッシュアディクトやエグータムなどの美容液を使ったことがあるのですが、肌が敏感なのか痒くなったりしてしまうんです🙌🏻

• 1月17日
  • ぴ

そうですね!何も塗らないよりは、薬局のものでも塗ったほうが良いと思います☺️
    とにかく痛んだ毛には保湿が大事になってくるので、毛全体に塗れるような物がオススメです!

ラッシュアディクトやエグータムは毛が伸びるけど、少し敏感肌さんには強いですよね😥
    この二つはどちらかというと育毛がメインの美容液ですので、痛んだ毛には他のものが良いかと思います👍

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々アドバイスいただきありがとうございます☺️
    まつ毛パーマしたら教えていただいたのを参考に美容液購入したいと思います👁✨

• 1月17日