※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

妊娠31週でずっと家にいて体力が心配。臨月になったら散歩したいが道が不安。里帰り先は散歩に適しているが、皆さんは臨月前に運動していましたか?

31wです。臨月入るまでずっと家でゴロゴロしてる方、してた方いますか?妊娠8週目あたりで仕事を辞めずっと専業主婦してます!外出する予定もほぼなくずっと家にいて体力落ちまくってる気がします🥲
臨月入ったらさすがに散歩はしようと思ってますが、今も少しくらい運動したほうがいいのかなと悩んでます💦
ただ家の周りが歩道のない道路や坂道ばかりで散歩する気になれず🥲
臨月は里帰りするので散歩にぴったりな道が沢山あり歩こうと思えますが...😂
みなさん臨月前適度な運動してましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

生まれるまで運動は全くしませんでした!笑
元々してないタイプで妊娠してからもその習慣は変わらず…
それでも39週の予定日より少し早めに生まれました!

  • ゆり

    ゆり

    同じ方いてよかったです!運動しないから予定日過ぎるとかは関係ないんですね😳

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体重制限など病院で言われてなければ、特にしなくても大丈夫じゃないかなぁーと思います!!

    • 1月17日