※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり
家族・旦那

独身気分でいいねという言葉は嫌味でしょうか?文章がまとまってないかも…

独身気分でいいねという言葉は嫌味でしょうか?

文章がまとまってないかもしれないし長くなりますが最後まで読んでいただけると嬉しいです

去年の4月から旦那は東京に単身赴任しており別に暮らしています
一緒に住んでいる時は飲みに行くことは多々ありましたが1ヶ月に2回くらいでした
ですが東京に言ってからというものこのご時世にもかかわらず毎日朝5時まで飲み歩き連絡すらしてこない次の日飲みに行ってたと伝えられ具合悪いと言われ休みの日はずっと寝てる

私自身息子が生まれてから1回しか息子と離れたことがなく(生後3ヶ月くらい)旦那に気分転換したいから息子見ててといいでかけてやはり心配で1時間後家に帰ったら息子が号泣してるにも関わらず横で爆睡
その時は流石に怒りました、子育ても全くしないし家事も手伝ってくれない
なのでお出かけしたいけどこのご時世というのもありできない自由時間がないのに旦那は毎日呑気でいいなとイライラします
昨日も朝5時に家に帰り未だ寝てる旦那に起きた時独身気分でいいねと伝えたいのですが濁しながら遠回しに伝えた方がいいのかストレートに伝えた方がいいのか迷ってます

お酒を飲むことはいいけど家族が疎かになるのは辞めてとこれまで5回以上注意してます
うちのクズな旦那どうすればいいでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒に暮らしてますが同じような旦那です。
私ならストレートに伝えます。
というかこの前言いました笑
言っても全く変わらなかったですが😅

• 初めてのままり

初めてのままり

ストレートにいっても変わらないのですね💦
    伝えたあとなんか言い返してきました?

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの場合飲みに行くではなくパチンコなんですが、
    言ったあと、仕事で疲れてるんだからこれくらいの息抜きさせてよ。って言われました。
    こちとら24時間娘と一緒で息抜きも楽しみもないわ!って思いました笑

• 1月17日
  • 初めてのままり

初めてのままり

わかります、あたかも外で働くのが一番偉い1番疲れるみたいな言い方腹立ちます🤣

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子育てした事ない癖にって思いますよね!

• 1月17日