※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

2人目の妊娠中から急にメイクした後、顔が痒くなるようになりました…出…

2人目の妊娠中から急にメイクした後、顔が痒くなるようになりました…

出産したらなくなるかなと思いましたが、昨日メイクを久しぶりにしてやっぱり今日は顔が痒いです…

メイク用品を変えるべきですよね😥

おすすめのファンデーションあったら教えて欲しいです😭
今までは早くメイクしたいのもあって素肌美というクッションファンデを使っていましたが、
クッションファンデじゃなくてもいいです!

洗顔フォームや化粧水もおすすめあれば教えてください😥痒くなるので化粧水類も今はしてない状態です😥

コメント

はじめてのママリ🔰

ポール&ジョーはどうでしょうか💕

• ママリ

ママリ

化粧下地にポール&ジョー使ってます!

もはやなに反応しているのやらわからずで😥

ポール&ジョーのファンデーションは結構いいですか?

• 1月17日
はじめてのママリ🔰!

大丈夫ですか?びっくりしましたよね😭
私も産後よくあって、dプログラム使ってます!ドラッグストアの人に相談して買ってみたらよかったです!

肌が敏感になってもともと敏感肌なんですけど産後はミノンやキュレル、dプログラムといった商品を使ってます!小さいやつお試し用をドラッグストアに売ってあるのでよければ使ってみて下さい

• ママリ

ママリ

ほんと何に反応しているのかわからないのでどこまで変えればいいのかわからずで😭
    dプログラムですね!試してみます😭

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰!

はじめてのママリ🔰!

あと、ファンデーションとかも買う前にサンプル貰った方がいいかもしれません!私は敏感肌なんでいつもそうしてます😭

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

サンプルもらえるんですね!
    聞いてみます☺️

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰!

はじめてのママリ🔰!

ぜひもらってみてください💓

• 1月17日