※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなぽー
妊娠・出産

つわりがきつく、コーラが飲みやすいけど妊娠中は控えた方がいいですか?700ミリリットル飲んでいます。

わかる方教えてください。

私は今つわりがきつく、飲み物も食べ物も見るだけで気分が悪いです、、ですがコーラだけは飲みやすくずっとコーラを飲んでます。
ですが、妊娠中のコーラはあまり良くないと耳にしました。
ちょっと控えた方がいいのでしょうか😭
だいたいいつも700ミリリットルのを飲んでます。

コメント

あちゃん

コーラにはカフェインが含まれて
いるのもあるので大体一日の
目安が350mlぐらいみたいです😂

はじめてのママリ

コーラはカフェインが入ってるので、他の炭酸飲料はどうですか?
私はスプライトとか三ツ矢サイダー飲んでました!

はじめてのママリ🔰

私も炭酸なら大丈夫でよく飲んでました!
コーラはお砂糖もカフェインも多いので飲み過ぎは糖尿病とかも怖いと思います。
私はただの炭酸水とか、レモンとか柑橘の入った炭酸水を飲んでました☺️
アッサリしてて私は大丈夫でした🙆‍♀️時々スプライトとか甘いのにしてました。

ママリ

調べたら今カフェインゼロのコーラってあるみたいですよ😳悪阻中は限られたものしか飲めないし辛いですよね💦
私の母も妊娠中コーラばかり飲んでたって言ってました笑