※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👦🏻
子育て・グッズ

息子が音楽が大好きで踊ることが好きで、ダンスを習わせてみようか迷っています。習い事についてのお母さん達の経験談を聞きたいです。息子は気管支喘息があるので、プールも考えています。

来月3歳になる息子がいるのですが

好きなものは、恐竜、電車、虫、とまあ男の子が好きになるものがとっても好きです😊

が、息子は『カンナムスタイル』が2歳の頃から大好きで
音楽が大好きな子なのでよく踊ったりしていて
その中でも朝起きるとまずカンナム踊って…から始まり
保育園でもずっと踊ってるみたいで
どこに行ってもカンナム踊っています…笑笑

そんな音楽が大好きで踊るのが大好きな息子に
習い事をさせてみようかな🤔と思い
ダンスを習わせてみようかなと思っているんですが
何かこの習い事しててよかった!や
逆にこれはやめた方がよかった!など
習い事させてるお母さん達のお話を参考にしたいので
教えていただけると嬉しいです😊

(ちなみに息子は気管支喘息になる事が多いので
プールはやらせた方がいいのかなとも思っています❗️)

コメント

もこもこにゃんこ

音楽やダンスが好きなの良いですね💕うちの子その2つが嫌いで残念です😭
うちは野外保育に行かせててよかったな〜って思ってます😊
色んな経験出来るし、すごく楽しそうなので✨
年長から始めたロボット教室も楽しそうでよかったです。
やっぱり、子供の好きな事が1番ですね😁

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻


    ロボット教室なんてあるんですね!!!!

    そうですよね子供が好きなのが1番いいですよね😊❤️❤️❤️❤️

    • 1月17日