※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

看護師の方で時短勤務している方いますか?勤務時間は何時から何時ですか?復帰時は時短で考えていて、2時間短縮できるか悩んでいます。給料も25%減ると考え、手取りの相場や転職の経験を知りたいです。

看護師の方で時短勤務してるかたいますか?
勤務時間は何時から何時ですか??

8:30-17:00(45分休憩)で働いてましたが
復帰する時は時短で考えてます。
この場合2時間短縮だと8:30から15時でできるんですかね?

給料も25%さがりますよね…
皆さんどのくらいの手取りでやってますか?
転職など考えた事ありますか?

コメント

ママリ

看護師時短です💡
私の病院は時短勤務が9パターンくらいから選べるようになっていて私は週20時間、月夜勤2回の勤務なので全然働いていません!笑
今は9時半15時又は15時半の勤務です!
それでも手取り20-23はありますよ〜!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夜勤は二交代制ですか??
    9時から15時のときは休憩なしですか?!
    質問ばかりですいません!

    手取りいいですね🥺

    • 1月19日
  • ママリ

    ママリ

    二交代で9時半15時で休憩30分です!

    • 1月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めちゃめちゃ理想です🥺
    復帰前に上の人と話してみます…😭

    • 1月19日