※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
雑談・つぶやき

美容室ジプシー折角見つけたのに、担当さんが産休に…仕方無し他の人(店…

美容室ジプシー


折角見つけたのに、担当さんが産休に…
仕方無し他の人(店長さん)にカットしてもらったけど、新しいく勉強するわけでもなく、「よく勘違いされちゃう方もいるんですけど○○〜なんですよ(の言い方は柔らかいけど、自分の知識が全てみたいな。)」知識をお披露目されてなんか違うな。

以前10年くらい通っていた美容師さん(遠くに行かれてしまった)はその辺りきちんとしていて、日々勉強されている感じがしてお話を聞いていても面白かったな〜



今回やってもらった店長さんには最終的にストレートパーマ系をオススメされた。さらっと言われたけど、拘束時間長いの嫌いだし、値段見たら小一万するじゃん😂

いや、過去パーマで失敗しているし、基本的にカットで何とかしてほしい。
トリートメントとかなら買うから営業系はしんどいな。

担当さんが産休終わるまで他の美容室探そうっと。

コメント

せーちゃん👑🐃

久しぶりー😚

美容室...難しいよなぁ😭
わかるわかる!
私も結婚してから
今の住んでる所に来たから
かれこれ5.6年?
美容室迷子😂💦

近所というか
車で通える場所では
なかなか見つけられず
電車で昔からの所まで
わざわざ行ってるよ😭💦

知識ぐだぐだ系の人
嫌よね😭(どんな職種であれ)

いい所見つかるといいね😭

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    久しぶりー!今年もよろしくね😀💞

    やっぱり中々見つからないよね(´;ω;`)
    名前で検索したらヒットして以前の担当さん(10年お願いした方)見つけたんだけど、「探したの?!来たの?!」とか思われたらなんか嫌だなと思っちゃって(´;ω;`)
    あと車で1時間弱の距離というのもネック😂

    今回担当した店長さんならリピートないなと思っちゃった💦向上心とか情報収集力とか尊敬できるような人にお願いしたいよね😭

    有難うー!検索しまくって探してみる♡

    • 1月17日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    こちらこそ〜!!
    挨拶遅れてごめんねー😭
    今年もよろしくね🥰
    お互い実り多き1年に
    なりますように🙏🏻

    え!見つけたなら
    行ってもいいと思うよー😁
    距離がネックやけど💦
    美容師さん絶対嬉しいはず!
    10年担当してもらってた人なら
    こっちも安心だし🥰

    同じ歳だから
    ぶっちゃけて話すけど
    これからの年齢、髪の毛も
    まとまりにくくなったりするし
    ケアは絶対必要やから
    信頼できる美容師さんが
    キーマンになってくると
    思ってる😁

    美容系の話が大好物で
    オタクレベルって
    旦那に言われる程やから
    また何かいい情報あれば
    ぜひ教えてー😚

    • 1月17日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    行っていいかな😭
    私のくせ毛を理解して、知識量情報量の尊敬できる10年の担当さんにお願いしたいー!

    やっぱり、年齢重ねてきたらある程度お金かけなきゃだよね🤔
    枝毛とまとまりが最近本当に酷くて💦

    !!
    羨ましい!美容系のモチベーションはどこからくるの?
    かろうじてお洒落雑誌を極たまに読むくらいで、服とかもう迷子状態だよ笑 

    • 1月17日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    全然行っていいよー!!
    美容師さんも嬉しいと思うよ😚
    私だったら嬉しいし
    美容師さんってお店かわったり
    独立したりとか
    多いと思うから
    案外そういうお客さんって
    珍しくないかもしれないよ😁💕


    そう!投資必要よ😂💕
    乾燥もしてくるし
    パサツキ、切れ毛とか
    目立ってくるー😭

    うーん...
    なんやろう...
    難しいなぁ😂

    元々、思春期の頃に
    ニキビとか肌荒れしやすくて
    病院でいい先生に出会って
    そこから皮膚のことに興味もって😂(なぜ皮膚にまで発展する?)

    皮膚の構造というか
    表皮から真皮までの
    構造を勉強したのが
    きっかけかなぁ🤔

    めっちゃきもいよね私😂
    だから成分とか見たりするし
    実際使ってみての使用感
    浸透力とか...
    自分で試して変化とか効果を
    楽しんでるのかも😂💦


    服は着たいものを着てる感じで
    ゴーイングマイウェイなんやけど
    買う店は選ぶようになったかなぁ🤔
    ここ!っていうブランド(価格とか
    お店の雰囲気)を1つでも見つけると
    迷子になりにくい気がする🕺🏻

    • 1月17日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    長々と熱くなってごめんね😂😭

    • 1月17日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    相性の良い美容師さんってもうお客さん引っ張れるくらいの力あるよね!もう親身になってくれるなら割高でいいからずっとお願いしたいよ💦

    投資!正しくそれだね😭
    若い時とは違い調べたり勉強して年相応に綺麗にしなきゃ💦

    ぇ!まさかの皮膚までいっちゃう?!笑 構造を勉強?
    いやいや、追求する姿勢が凄すぎるよ!!😳 尊敬する!

    なるほど…変化とか効果とかあまり気にしていなかったかも…
    25歳過ぎたら敏感肌になって来て、肌に赤みが出ないか、くらいしか見てなかったわ😅

    そっか!好きなブランド見つけたら良さそうだよね✍

    若い時は暇つぶしがてらお洒落雑誌(CanCamとか)を読んでいたんだけど、最近はメイクもそうだけど、毎日の美容に優先順位が本当に最後で…笑

    沢山教えてくれて有難う!
    ちょっと意識を変えて頑張ってみるね!
    また何かあったら教えてね🙏🌟

    • 1月18日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    いえいえこちらこそ
    話聞いてくれてありがとう💕

    いつも子ども相手にしてて
    ちゃんとした大人の女の人と
    話せるとつい止まらなくなる😂
    ママリありがたや〜🙏🏻笑

    私はJJだった😂💕
    赤文字雑誌も今は懐かしいー😂

    また話そうね〜!!
    いろいろ教えて〜

    • 1月18日